呪文

昨日の台風が残していった大雨。
まさかこんなに大きな被害が出るとは…。(´・ω・`)

一刻も早く収まり元の生活に戻れますように。
そして被害に遭われた皆さまにはお見舞い申し上げます。


コチラも明け方、またもドシャ降り。
先日のバケツをひっくり返したような雨で道路が水没したからね、
また?…って一瞬不安になりましたがセーフでした。

夕方の空みたら、↑コレ。
もくもく…と東の空に入道雲が大発生してたよ。
ん…まだ不安定な空に安心できないね、マジ。


でー、今度は足元見たら↓コレ、イヤー!って。(´・ω・`)

サンポ再始動1発目の、イヤー!!!…なので、
記念に撮っときました。(^_^)v


バックに水見えるでしょ?
いつもよりグーンっと水位が高くなってましたよ。

いつもは穏やかな所も、
今回のような大雨が降ると一転してキケンな所になっちゃう。
日頃からそういう意識を持って置かないと…ダネ。


さて最近は日ごとに夕暮れ時間も早くなって来たし、
いつまでも堤防でフリーズしてる訳にはいけませんから、
ココでつばたんに呪文を唱えます…。(^O^)

ごはんだよー!!!
一発で効きましたぁ。(爆)

comment

No title

こんにちは。
うんうん!お散歩が一番だよねー
お金もかからないし、健康にいいしね。
5000歩すごいねー

私も腰痛持ちやからはじめようかなぁー
ゆっくりがんばってみるねー

いいなぁ~呪文。うちも効果あるかなぁ~
試してみるねー

2015/09/11 (Fri) 16:16 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

ほんとTV観てびっくりした。
中部地方もすごく降ったんでしょ?
水位は高いけど、何もなくて
よかったね。
自然の災害は本当に恐い。
東北の人たち、あの日の悪夢を
思い出したんだろうなぁ・・と思ったよ・・・
元気で無事で暮らせることに感謝だよね。

2015/09/11 (Fri) 00:31 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
その呪文、効果あるよね。
私もアロハに時々使うのよ。

心配してくれてありがとう。
家の周りは大丈夫でした。
大きな被害がでて自然災害の怖さを
あらためて感じたわ。

2015/09/10 (Thu) 22:37 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する