メロ~ンDays

夏のフルーツも終わりになって来たんだけど、
メロンを頂いたので食べる事に。
っか…苦手なので完熟ギリギリまで放置してましたの、↓コレ。(^_^;)


まぁ、つばたんは何でもスキ~♪な子なので大喜びで、
今回もフルーツ帽子を被ってマテ!を頑張っちょりましたぁ。


そして数分間、このままの状態で食べてたよ~。( ´艸`)

しかも、しっかりと水分取ってのっけたのに、
ミラクル?? この角度でも落ちなかったのが超ウケたわ…。ヾ(≧▽≦)ノ


で、今回もキレイな歯型作品作ってくれましたよ。



その残りのメロンはというと、

食べるより効率いいかも?…と思いましてね、
翌日はスムージーにしちゃいましたさ。


つばたん、連日のメロメロメロ~ンDay楽しみました。

comment

No title

プププ、メロン落ちず~~~
つばさちゃん、ウケる~~~

そんなつばさちゃん・・・好き❤

2015/09/12 (Sat) 22:59 | riko #- | URL | 編集
No title

あらぜいたくぅ~♪
ひとくちくれ♪
あの熟してしもうた
アルコール感満載のメロンは
ちょっとね。苦手( ̄▽ ̄;)
ちょうど良さそうじゃーん♪
おいしかろ?つばたん♪

2015/09/12 (Sat) 22:57 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんにちは^^
メロンおいしそう~♪
あはは、フルーツ帽子かわいい^^
落ちないなんてつばさちゃんすごすぎる!
ウマウマメロン満喫できてよかったね^^

2015/09/12 (Sat) 11:00 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

あはは。
取った後もつばたんからほんのりメロ~ンな香りがしたんだろうな。
上部から撮った写真はタケコプター風でまたおもちろい :D

2015/09/12 (Sat) 09:51 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

つばたん綺麗に食べたね~!
でもでも・・・
何で落ちないんや???
つばたんの7不思議のひとつか?(*^_^*)

2015/09/12 (Sat) 00:55 | めいパパ #- | URL | 編集

こんばんはー

メロンいいな^^
最近食べてないわぁ
(*≧m≦*)プッ つばさちゃん、メロンの帽子被ったまま
メロン食べてるー
なんで落ちないの?(笑)
けっこう角度あるのにね プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
翌日のスムージーも美味しそう~
つばさちゃん、2日続けてのメロン良かったね♪

2015/09/12 (Sat) 00:03 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

帽子、落ちなかったの??
頭のてっぺん、ベタベタにならないのー??
スイカでもやってたよね^^;
つばさママさんてウケるよね^^;
皮をきれいに残して食べるなんて
さすがお嬢様。
ウチなら跡形もないハズ。笑

2015/09/11 (Fri) 23:50 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
わぁ~高級メロンだね。
つばたん可愛い~
メロンの帽子も良く似合ってる。
上手に食べるんだね。
メロンスムージーも美味しかったでしょ(*^_^*)

2015/09/11 (Fri) 21:35 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する