ザクザク ガリゴリ

お友達のマロンままさんから頂いたオヤツなんだけど、
↓コレ、かわいいでしょ~?

あんまり可愛過ぎて食べちゃうのも勿体ないと思ってね、
チラっと見せておいてあげなかったらぶぅ~たれになってました。(^O^)


そんな隙にガブっ!!



こりゃアカンでしょ…、懺悔の時間だね。



ま、この程度じゃ反省しないでしょう…ケド。(^_^;)


しかし、かわいいな~このクッキー型。
どっかで売ってるのかすら…、ほすぃ。(´・ω・`)

でぇ数分間反省したつもり?…の様なので、
お待ちかねのオヤツタイムに♪



このクッキー、全粒粉クッキーで硬めなので、
ザクザク ガリゴリとよく噛んで食べてましたよ。

つばさはジャーキーやガム系は食べさせてないので、
久しぶりに程よいアゴの運動ができました。(^^)v

comment

No title

こんちわ♪
かわいいクッキーだけど
かわいいつばたんに
食べてもらって喜んでるよん♪♪

おいしそうに食べてくれて
嬉しいなぁ~

コメレス
ハーネスはネットだよぉー
またしてくれなかったらって
思ったからリーズナブルなの
買ったんだー
RADICAさんのだよぉー

2015/09/17 (Thu) 16:34 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
かわいいオヤツだぁ^^
ほんとこの型欲しくなるな~
いつもながらノセノセ上手^^
つばさちゃん、ウマウマなオヤツよかったね^^

2015/09/16 (Wed) 22:31 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

かわいすぎて…
食べちゃいたく
なったんだよね~(笑)
おいしくいただけて
クッキーも本望だよ~♪

2015/09/16 (Wed) 21:29 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

うふふ^m^
相変わらず可愛すぎる♡
そして、ままさんがいぢわるしちゃうのが解る気がする〜^m^
そりゃあがっついちゃうよねっ^m^

全粒粉、美味しいよねー♪
って、主用じゃないかっ

うちは、アキレス系を食べさせないの。
絶対最後、飲み込むんだもん。
食べさせたとしても、私が持ってあげるんだー。
で、後半歯が当たりそうな所になったらポイしちゃうんだ...
消化出来てないみたいで、うんの出方が悪くなるんだよね〜

2015/09/16 (Wed) 15:29 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

拷問だ。笑
じらされ待たされ、よく我慢したね~
つばたん。
お鼻の緑色は何だった?
ほんとかわいい型だよね。
私も欲しいーー!

2015/09/15 (Tue) 23:44 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
わぁ可愛いクッキーだね。
つばたん、ノセノセ上手~
しっかり噛んで美味しく食べて
幸せの時間だったね(*^_^*)

2015/09/15 (Tue) 21:55 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する