Wで増殖中

楽しみなのは毎食後のヨーグルト。

病院から処方されてる宮入菌とのダブル効果を狙って食べてるんだけど、
本犬としては錠剤の薬より断然コチラのが嬉しい訳で、
出来ればヨーグルトだけでいいから倍量食べたい…というのが本音だろうなぁ~。(^O^)


先日トリミングに行ってキレイになったばかりなんだけど、
もぅ↓コレだよ。


顔中にヨーグルトパックしちゃったので、
ご自分でふき取ってらっしゃる…。 ( ˘•ω•˘ )



でもお腹の為に楽しみながら…だもんね、許そう。

このカスピ海ヨーグルト、
自分で作るキットがあるとFBのお友達から教えてもらったんだけど、
なかなか売ってるお店が見つからない。
自分で作れれば更に楽しいだろうし、材料も確認できるのでつばさにも安全だし…。
ということで、もうちょっと範囲を広めて探してみよう…。 (^з^)-☆ !

comment

No title

れろ~~~ん、美味しかったかい^m^

いい顔してるわ
フフ

2015/09/26 (Sat) 16:31 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆

来ていただいてありがとうございました(^-^*)

うちもヨーグルト好きですよ♥
ただ、なぜか、銘柄指定で「恵」しか食べません(笑)

つばさちゃん、やっぱりおめめクリクリで可愛い~♥

2015/09/26 (Sat) 00:35 | モカまま #- | URL | 編集

こんばんは~♪

めるは夏の暑い時期にお腹を壊しやすかったので
今年の夏はお腹を壊さないようにと
ヨーグルトで腸内環境を整える作戦をしてたの~^^
(毎日ティースプーン1杯分)
そのおかげかわからないけど、ゆるウンにならずに過ごせたよ (*^▽^*)ノ
つばさちゃんも病院からいただいてるお薬とヨーグルトのW効果で
お腹守ってもらおーね♪
容器の中にお顔ズボー!これ、楽しみだよね (* ̄m ̄)ぷっ
ヨーグルト、自分で作れると経済的にもいいし、
つばさちゃんにも安心だものね~♪
良いキットが見つかるといいね^^

2015/09/25 (Fri) 20:25 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

こんばんは^^
ヨーグルトはやっぱり好きですよね^^
うちの子も好きです~
うちは普段は無糖じゃないからあげられないんだけど
たまに無糖のをあげると大興奮ですよ~
お顔を真っ白にしてるつばさちゃんかわいい♪

2015/09/25 (Fri) 00:17 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん、お顔がすっぽり(笑)
私も一時、ふじっこのキットで作ってたの。
デパートに置いてあるとこあるけど
オンラインショップでも買えるよ(*^。^*)

2015/09/24 (Thu) 21:38 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

それ、そのフジッコさんの
種菌セットみたいなんあるよ。
あたしゃやらんけど
母がやってた。豆乳で。
経済的だってさ。
毎日たべる人はいいよねー。
おいしく健康になれるね♪

2015/09/24 (Thu) 21:08 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する