ランに誰もいないと楽しい?

こんばんわん



今日はまた 夏の様な暑さに逆戻りでしたねぇ・・・。

朝から汗ダラダラの、イャ~ンな一日となり、

8月のあの猛暑の日々を思い出してましたぁ~。


でも明日はあいにくの 雨の 祝日。

その後は 秋らしい涼しさになる・・・らしいですね。

あくまでも予報ですけどぉ~。


******************************



折角のドッグランなのに、

ちっともお友達ワンちゃんができない、 つぅ~さん。


暑いのと、お腹が空いたという事で

施設内にある カフェに移動です。
Photo1009221.jpg
カフェはお得意のジャンルだもんねぇ~、笑顔ですわぁ。


ココはドッグランを利用すると持ち込みOK!だそうです。
Photo1009222.jpg
ドッグラン内にも お弁当を食べられる所もあるんですよぉ~。


もう少し涼しかったら、

外でお弁当も良いなぁ~・・・なんて思いましたけどね。

この暑さじゃ~、無理です。


折角のカフェ、持参のタマゴボーロじゃねぇ・・・。
Photo1009223.jpg
オーダーしたわんこメニューのクッキーをウマウマです。
(タブン、ココで焼いている手作りクッキーだと思い、イイかなぁ・・・と

かなりのウマさに目玉つばさになったがねぇ~。

案の定、その後タマゴボーロはイラナイ・・・と、ペッ!



そして、再びドッグランへ戻ったんですけど、

午後からは暑さのせいか、すっかりワンちゃんの姿が少なくて、

あの方、やっと自由だぁ~・・・と駆け回ってましたよぉ~。


そんな・・・、

ひとり楽しいそうな様子をどうぞ~。(注→音声デカイです)

いつの日か、他のワンちゃんとこうして走れるかしらぁ~ん。



こうして、いっぱい遊んだ帰りの車の中、
Photo1009224.jpg
まだ施設内の駐車場なんですけど、

自分の手枕で爆睡してましたぁ~。



相当疲れたようで~す。




つぅ~さん、
   今度は、貸し切りのドッグランならいいなぁ~・・・だって。

(-"-)ダメダメ~

環境キーワードはオゾン層。
Tag: 動画

comment

つばさマンマさん、こんにちは^^

カフェがお手のものなんて素晴らしいわーーー(ノ´▽`)ノ
うちはカフェデビューもまだまだですもん(笑)

うまうまを目の前にした目玉つばさちゃん、すごいです(;・∀・)
おやつの威力ってやっぱり偉大ですね^^

誰もいないランで爆走はうちも同じくですw
他のワンコが入ってくるとベンチの上やら私の膝の上に
すぐ避難するヘタレワンコですもの・・orz

自分の手枕で寝てるところめちゃくちゃ可愛すぎるーー(>▽<)♪
ランで走ってカフェでうまうま食べて大満足だね^^b

2010/09/23 (Thu) 17:48 | ごま #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんにちは~
ふふ。つばさちゃん、カフェに来たら
イキイキしてるみたい^m^
頼んでもらったオヤツ、
おめめが飛び出ちゃうくらいに
おいしかったんだね♪
サウもランでは、貸切じゃないと
なかなか走ってくれません。
きっと、いろいろ気になったり、
怖かったりしちゃうんでしょうね。
こんなに元気に走るつばさちゃん、
きっと少しずつ慣れてくれるよね(^^)
寝顔がめっちゃかわいいー!!
☆☆~

2010/09/23 (Thu) 13:41 | IKKO #- | URL | 編集
No title

あっはは~3D目玉(笑)
白目の見え具合がすんごくかわええ~(*^_^*)
うまうまクッキーを食べることができて
よかったね~。
そして次は貸切ラン♪
ホント、いつもと違って(笑)
走り回ってるぅ~楽しそう♪
沢山運動したからねむねむねzzzzz
手、痺れなかったかな^m^

2010/09/23 (Thu) 11:39 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

つばさちゃん・・・たまごボーロの味じゃやっぱり満足してなかったのね(笑)
ペッ!って・・・アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン

走る姿、うさちゃんみたいで超かわい~~~っ❤

そしてМちゃん(かな?)、きちんと撮れてるわよぉ( *´艸`)クスクス

どんぐりも、いっつも駐車場出る前に爆睡(笑)

2010/09/23 (Thu) 10:54 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、おめめがおちそうだがね(笑)!
(このひびき、ひさしぶりで嬉しいのです・・)

つばさちゃん、ダッシュで気持ちよさそう~。
広くてほんとにいいですね。
うちのは気の弱いお友達がいると、
フリフリのお洋服を着ててもハンターに変身するので
別の意味で大変ですi-195

手枕かわいいですね☆☆ うちのにもやってほしい~!!

2010/09/23 (Thu) 10:43 | あのん #- | URL | 編集
No title

おはよう^^広いドッグランだね!!
手枕して寝ちゃって相当お疲れで可愛い~
走ってなくても気疲れしちゃうとココネネも爆睡するよ。
そういうところは正直だよね(~o~)
ランよりウマウマに目がないつばさちゃん、目玉落ちそう~(。→ˇ艸←)ププッ
ドッグランも慣れだと思うから頑張れ~~^^

2010/09/23 (Thu) 10:00 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
カフェもあるっていいですよね
とってもおいしそう~
つばさちゃん貸切ランだと元気に走ってますね^^
うちもそうなんですよ~
貸切状態だと走ったりして遊ぶんだけど
他のわんこがいると気になってしまうみたいで・・・
いっぱい遊んでネムネムなつばさちゃん
めっちゃかわいいです~♪

2010/09/23 (Thu) 08:18 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さん、おいしくて目玉が落ちちゃいますよ?(^.^)
貸切ドッグランいいですね~
車で賢くおネンネ~可愛いな~(*^_^*)

2010/09/23 (Thu) 00:08 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

ぬほほ~

つばさちゃん、カフェのクッキー、
相当美味しかったみたいだね~(笑)
まさに、お目目がおっきくなっちゃった~って感じだね(^^)

連休中は、暑かったもんね~
ランにいると、飼い主の方が先にギブしちゃうかな。
でも、そのお陰で、つばさちゃん、
緑のひろーいドッグランを独り占めだね。

うさぎのように走ってくる姿が、
ほんと、かわいいっっ

もう少ししたら涼しくなるみたいだから、
つばさちゃん、また連れてきてもらえると、
うれしいね(^^)
お弁当持参で行ったら、ピクニックのようで、
ほんと楽しそうだな~

2010/09/22 (Wed) 23:12 | hina★p #- | URL | 編集
No title

こんばんは~^^
3D目玉~♪爆笑しちゃいました(笑)
つばさちゃん、ランで思いっきり走ってますね^^
ミッキーは誰もいないほうが走らないから、
そんなときは飼い主の方が疲れてます(汗)
おててで枕、かわいいなーー☆☆

2010/09/22 (Wed) 23:08 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

すっごい広いランですね!
練習場の跡地がランになるなんて。
なんて素敵なんでしょ。

つばさちゃんが走ってる!
誰もいないと楽しいのかなぁ(;^_^A
クッキー、めっちゃ美味しかったんでしょうね(笑)

2010/09/22 (Wed) 22:57 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♬

こんなドックランが近くにあったら。。。
うらやましいです~。
ご飯も美味しそうだし。

つぅ~さんの手枕寝姿、可愛い♡
クッキーも美味しかったんでしょうね。
超3Dになってるw

2010/09/22 (Wed) 22:44 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

わかるなー。家の2ワン特にゆめしゃんは
足元から離れません。。
ランの意味ないし。。。。ようやくお外で
トイレができるように なりつつある超初心者だしね。

 小さい時に社会科の勉強と思って
抱いて散歩に行ったりお友達ワンコに合わせてみたり
したんだけどなー。。

 つばさちゃん。頑張ってみんなと仲良くなってね!

2010/09/22 (Wed) 22:10 | hirohiro #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する