毎日がトロトロ、レロレロ

連日、↓どっぷりハマってます。

マジ、たのすぃ~っス♪、ヨーグルト作り。
初めてのヨーグルト作りでちゃんと食べられる物が出来たので、
作ることが楽しくて、楽しくて…。(^O^)


こちらは牛乳。

一晩でキレイに固まり、表面もキレイ~♪


同時に豆乳でも作ったんだけど今回は一晩で固まってたよ。

この日は気温が適温だったのかな?
微妙な温度差でこんなに違うとは…。\(◎o◎)/!


そして混ぜてみる…。
わぉ~カスピ海だ、トロトロだよ。



またもトロトロをレロレロした、つばたん。

飼い主がハマったおかげ?
毎日楽しいヨーグルトタイムを満喫しちょります。 ヾ(≧▽≦)ノ


そんな飼い主、飽きもせず↓コレを使って挑戦!!

こうご期待あれ~!! \(^o^)/

comment

No title

こんばんは^^
こうやって作れるといっぱい食べれるし
いいですね^^
つばさちゃんもおすそ分けうれしいね~
おなかの調子も絶好調かな^^

2015/10/08 (Thu) 00:25 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

すばらしぃ。
毎日食べてくれる
つばたんがいるからね。
作りがいあるね(о´∀`о)
フルーツも入れて~♪

2015/10/07 (Wed) 21:42 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
すご~い!!
たくさん作ったね。
つばたんもお裾分け嬉しいね。
ヨーグルトは毎日食べるから
私も作ってみようかな(*^。^*)

2015/10/07 (Wed) 21:08 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する