8周年は空砲祭り

土日は秋晴れの絶好のお祭り日和。
となると…最悪なのが、つばたん。

毎年10月になると近くで行われる地元のお祭り多くて、
毎週土日は頻繁に空砲が上るんですよ…。 (^_^;)


昨日は3ヶ所から上がってたので、
そりゃも~アチコチの空砲がハモってましたわよ。

そんな空砲音にビビリつばたん、どこに居ても落ち着く事がないので、
いつも通りにお散歩に行きましたよ。


大きな音が鳴り響くたび、猛ダッシュ!…なつばたん。

思いっきり走るからコッチも汗かいちゃう。



頼む、いい加減慣れておくれ~(-_-;)

そんな18日、ウチの子8周年でした。
今日から8年と1日、8年と2日、8年と3日…と9周年を目指して、
ヨボヨボ飼い主&ビビリつばさは元気に生きて行きま~す!!
みんさん、ヨロピコ~♪ \(^o^)/

comment

No title

つばさちゃん
うちの子記念日おめでとう♪

今日は
8年と3日目だね~。

これからも
元気に過ごしてね♪

2015/10/21 (Wed) 21:44 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

おもしろいよね。
そんなに、空砲あがるんだね。
つばた地方特有だね~(*≧∀≦*)
いい運動になりそだなぁ。
こっちでも上がってほしい(笑)

2015/10/21 (Wed) 20:37 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは^^
うちの子記念日おめdrとうございます^^
これからも楽しい毎日を一緒に送っていってくださいね^^

うちも大きい音とかは苦手ですよ~
運動会とかの音とかは敏感になっちゃう
空砲の音はこのあたりはあまり聞こえないみたいで
気にしたことないかも
つばさちゃんつらい時期だね
はやくこの時期が終わるといいね

2015/10/19 (Mon) 23:58 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

つばたんのウチのコ記念日おめでとう!!
そうだよね。
毎日の積み重ね。
これからこれまでの倍以上の日々を
歩いて行ってね!
前にも書いてたね~
空砲こわーい!って。
ハァハァしてるねー
緊張するよね。

2015/10/19 (Mon) 23:52 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん、大きな音は怖いもんね。
猛ダッシュでお散歩が
あっという間だったかな。
うちの子記念日おめでとう!!
これからも元気に過ごしてね(*^_^*)

2015/10/19 (Mon) 21:09 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する