時短生活

先日のウチの子8周年にお祝い頂きありがとうございました。
これから9周年に向けて更に元気に過ごしていけたらなぁ…と思います。
そんな1年を皆様には今まで同様お付き合い頂ければ幸いです。(^O^)


さて、こちらは収穫した菜園のサツマイモです。


石焼きいもが簡単に出来る?…というらしい↓コレで焼いてみました。



黒く加工された焼きいも専用のアルミホイルで、
熱伝導が普通のアルミホイルより良いらしく、焼き上げるのに時間短縮できるそうです。



という事で、早速やってみた。(^^)v



待つこと20分ぐらいでホカホカ焼きいも完成しましたよ。

んでー、つばたんと焼きいもタイム♪
こちらを食べる時間、焼いてる時間よりもさらに時間短縮し、
アッという間に消えましたとさ。! (´∀`*)ウフフ

comment

No title

そんなもんあるの!!?
初めて見たよー
てか、焼き芋おいしそうー!
芋好きの私にはたまりませーん!
ワンコに負けないくらいの芋好き。笑
自家製でいいなーー。
つばたん、ちょびっとチョーダイ!

2015/10/22 (Thu) 00:20 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

うちの子記念日おめでとう!おくれちゃって
ごめんね~!!
つばたん、おめでとうねん♪

わぁ~焼き芋めっちゃ
ホクホクで美味しそう!

つばたんよかったねん(^^♪

2015/10/21 (Wed) 23:06 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
わぁ~美味しそうな焼き芋だね。
写真からホクホク感が伝わってくるよ。
焼き芋用のホイルってあるんだね。
つばたん、美味しかったでしょ(*^_^*)

2015/10/21 (Wed) 21:36 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する