もぅ秋ですよね?

いつものゆう散歩♪

つばたん、10月は土日以外は普通のリズムで歩きます…(爆)
ま、次の土日にはまた猛ダッシュな散歩となる予定ですので、
平日はノロノロも許可してますの。アハハ


すっかり秋らしい光景になって来た、散歩コース。

ゆう散歩の時間になると秋風も少し冷たく感じるようになり、
散歩時には上着が必要になって来たんだけど、


足元では春に見かけるシロツメグサが咲いてたりして…。

日中の暖かさで咲いちゃったみたいな感じ。


ここ最近夏日になったりしてる、つばさ地区。

朝晩との涼しさに体調管理も難しいわぁ。
月初め頃から続く喉と鼻の不調がちっとも治りません…。
あ~ヤダわぁ。(^_^;)

comment

No title

こんにちはー
景色が秋になっていてお散歩もきもちよさそう(*^^*)
ノロノロ散歩でもいいんだよね(*^^*)
ほんと朝晩の気温差がすごいから
体調くずさないようにしないとですよね
この土日はあまりバーンがならないといいね

2015/10/23 (Fri) 09:53 | tie #- | URL | 編集
No title

遅ればせながら〜
つばたん、うちのコ記念の8周年おめでとーーっ♪
これからもかわいいつばたん、たっくさん見せてくださいね^^

ホント、めっきり涼しく?寒くなったよね〜
ままさん、喉いがさんと鼻じゅるさん、大丈夫かしら?
もしかしたら、季節の変わり目の草たちの影響もあるかもだねっ
早く良くなりますように!
そして、バーン!がなくなる土日となりますように^^

2015/10/23 (Fri) 07:08 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは♪
日中と朝夕の気温の差があるから
体調を崩しやすいよね。
大丈夫?
早く良くなりますように…
秋のお散歩、つばたん嬉しいね(*^_^*)

2015/10/23 (Fri) 00:38 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こっちも会社ではクーラーが
ついてるよ。
毎日夏日だもん。
で、今はさむーーーーー。
ほんと身体がついていかないよ。
つばたんの笑顔には癒されるなぁーーーー

2015/10/22 (Thu) 23:53 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

ウチはあさんぽでお日様みるけど
あったかくないんだよー。
西日のがいいよねぇー。
のんびりしてて
いいな~♪つばたん♪

2015/10/22 (Thu) 21:09 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する