ゴミ山高く肥える秋

年末に向けて断捨離中でバタバタな毎日ですが、
やっと風邪だか花粉症だか…よくワカンナイけど、
ちょっと治ってきたような気がします。(^_^;)

また今日からは寒さが戻ってくるとかの予報だったので、
折角治りかけた風邪、ぶり返しには注意しないとなぁ…と思います。


…てな事で、
最近は喉に良いと言われてる「ハチミツレモン」を飲み続けてますのぉ。



一息つけるオヤツタイムの1杯に、
マイブームのおイモなお菓子…。(´∀`*)ウフフ



最近流行りのおイモ「安納芋」のカントリーマアム。

つばたんも…ってスタンバってますが、
チョコチップ入りだもん、あ~げないよ~ん!! (´・ω・`)



…と見せつけて食べる、意地悪飼い主。
ゴミの山を盛り上げてますたー。(>_<)ヤバィ!!

comment

こんばんは~♪

花粉症みたいな症状落ち着いて来て良かったね~^^
ここ最近、寒暖差が激しいので風邪もぶり返さないようにね^^
私も休んでる間、風邪が治ったと思ったら
1週間ずーっと鼻水が止まらなくて(>_<)
サラサラの鼻水だからすぐに垂れて来て鬱陶しかった(^_^;)
ママさんも気をつけてね^^

はちみつレモン、夏に沢山飲んでた~♪
冬はホットで飲むとカラダが温まっていいですね^^
お芋のおやつも美味しそう~!
つばさちゃん、匂いだけで我慢だね ヾ(;´▽`A

2015/10/29 (Thu) 19:17 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

こんばんわ☆
ままさん面白すぎるっ^m^
そして、つばたんが可愛すぎるっ♪
ワタシは、最近...こうやって待たれると「しょーがないなーー」で
おやつをちみっとあげちゃったりしてます^^;;;

はちみつれもんは、お湯割り?ソーダ割り??
また寒くなるみたいですから、ぶり返しませんように☆

2015/10/29 (Thu) 00:20 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは^^
調子よくなってきていてよかった^^
はちみつレモンは喉にいいですもんね
お芋のカントリーマアム気になる~
つい食べちゃうのわかるかも^^
つばさちゃん、これは残念だけど諦めようね^^

2015/10/29 (Thu) 00:09 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

花粉症?おちついてきて
よかったね。
それにしてもよくお菓子を食べるねぇ~笑
若い証拠だね。
私は以前のような威力はなくなった。笑

2015/10/28 (Wed) 23:50 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
はちみつレモン
体が温まりそうだね。
美味しいおやつと一緒に
これいいかも~
つばたんの念力
これは通じなそうだね^^;

2015/10/28 (Wed) 22:53 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する