大漁

マイブームのおイモさん。
静岡でゲットしたのはウナギイヌじゃなくてうなぎいも…。( ´艸`)ムププ

ウナギの骨や頭を使ってる肥料で育てた芋のお菓子らしいです。
そのせいかな? 普通のかりんとうより美味しかったよ。


ついでに秋の代表の栗のお菓子も。(^з^)



そいじゃ~…と、まずはうなぎいもで釣ってみる。

アハ、ヤッパ釣れる…。(^O^)


続いて栗で釣る。

当然喰いつくよねー、甘い香りプンプンだもの。(^-^*)


もうひとつ栗のオヤツを買ってきた。(爆)



そして…また釣る。

大漁でした。ヾ(≧▽≦)ノ

comment

No title

こんばんは^^
おいしそうなお菓子がいっぱい~♪
お芋のお菓子とかおいしいですもんね^^
あはは、つばさちゃん釣れちゃったね~
大漁だぁ^^
うちも間違いなく釣れるな(笑)

今日の記事でのクマさんの着ぐるみ
あれは普通に売ってますよ~^^
クマさん型のロンパースなの^^

2015/10/31 (Sat) 00:20 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

釣った魚にはナントヤラ・・
だけど、やっぱり釣られたあとは
何ももらえなかったのかしらー??笑
ウナギイモ、味もだけどネーミングに
惹かれるねー
食べてみたい^^;

2015/10/30 (Fri) 23:30 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
美味しそうなおやつがいっぱい~
つばたん、釣られちゃったね。
甘い香りは魅力だもんね(*^_^*)

2015/10/30 (Fri) 21:58 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おやついっぱいだぁ~
お芋も栗も今が一番美味しい時期だよね♪
栗のタルト美味しそう!!
つばさちゃん、美味しそうなおやつを前に
しばらく動けなくなっちゃうね(^_^;)

2015/10/30 (Fri) 21:53 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する