M&T

先週代休だった姪っ子Mちゃん。
久しぶりだったのでチョロリと出かけました。(^^)

つばさの大好きなMちゃんも中学2年生。
身長152㎝、体重39.5kgと相変わらずスリムな体型で、
ここ最近身長が伸びてるのは確かなんだけど、
一向に太らないから小学校の時に着てた服をまだ着てましたわw。



そんなMちゃんとつばたん、お散歩しながら何話してたんだろうなぁ…。
勝手に想像なんぞしてみると意外とオモロかったり…。( ´艸`)

池の鯉を見ながら、↓こんな事…とか、


偶然出くわしたカモ夫婦に向かって↓こんな事や、


ココの主なのか?
強そうな野良ニャンコに会った時↓こんな事思ったか?…とか。(*≧∇≦*)



そして、相変わらずお構いなしのMちゃんのリード引きに、

つばたん「ゴラー! くるしぃぞ~」と思ってる事とか…(爆)


しかし、このコンビ相性本当に良いのでしょうかねぇ~。(゚∀。)アヒャ
Tag: 公園

comment

こんにちは^^

Mちゃんと一緒にお出かけして
つばさちゃんも嬉しかったね~♪
Mちゃんと同じく中2の姪っ子ちゃんがいるのね(妹の子)
毎晩ごはんを3~4杯おかわりするんだけど、
その子もとってもスリムなのよね~。
私は食べた分、お腹まわりにくるけど・:∵(;´∀`A冷汗il||li
若いって羨ましい~(笑)

つばさちゃん、セリフと同じこと思ってるかもね (* ̄m ̄)ぷっ

2015/11/04 (Wed) 15:07 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

こんばんは♪
Mちゃん、久しぶり~
すっかりお姉さんになったね。
スタイルも抜群、足も長~い!!
一緒にお散歩
つばたん、嬉しいね(*^_^*)

2015/11/03 (Tue) 23:35 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する