マズル大作戦

セブン限定のジャポネ 和栗あずき。
気になってたので買ってみました。(^^)v



じゃじゃ~ん!! おーぷん ざ ふた!! ヽ(^。^)ノ

解凍待たずに食べようとしたのでマロンクリームがカチカチですが、
モンブランのようなアイスでした。

掘っていくとアズキの粒も隠れていらっしゃいまして、
まさに栗とアズキがコラボした「和」のアイスです、コレ。

ちょっとお値段は高めなんですがこの季節にピッタリ、
めちゃ美味しかったで~す。(^O^)


おっとっと…、
フレームインのマズルが接近しすぎて、ジャボネと接触事故です。(>з<)

チッ! しっかりと鼻水付けられた…。(-"-)


そしてその後も近づくマズルと戦いながら、
食べ終わった後は↓コレ。




今回も見事なピカピカぶり…デス。( ´艸`)プッ

comment

No title

こんばんは^^
セブン限定なんですね~
おいしそう♪
今度買ってみようかな^^
つばさちゃん、最後きれいになめたんだね^^
ピッカピカになってる^^

2015/11/05 (Thu) 00:24 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集

こんばんは♪

わぁ~^^またまた季節感たっぷりの
おやつ登場 (*^▽^*)ノ
マロンクリームが乗ってて
ホントモンブランケーキみたいですね。
つばさちゃんも我慢しきれなかったのね^^
マズルでツンツンした甲斐あって?(笑)
ちょこっと秋の味覚を堪能出来て良かったね~♪

2015/11/04 (Wed) 22:10 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

栗とかかぼちゃのスイーツって
おいし~よねぇ~♪
なるほど。そうなってんのか♪
ぜいたくぅー(о´∀`о)
エコつばたんだね~♪
洗う手間省けたなり♪

2015/11/04 (Wed) 21:52 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
わぁ美味しそう~
栗と小豆って相性良さそうだもんね。
美味しい匂いに
つばたんのお鼻も感度良好だね(*^_^*)

2015/11/04 (Wed) 21:12 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する