冬シート

只今、絶賛サボリ中にも関わらず、
沢山の方に応援して頂きありがとうございます!!
年末にかけて更にサボリ過ぎ!!…!という状況が続くと思いますが、
ヨロシクオネガイシマスぅ~。( ´艸`)プッ


さて、11月も1/3が過ぎ去ろうとしてる中、
季節もタブン秋から冬になる予定じゃないかな?…とか思うので、
↓コレも冬バージョンにしてみました。

ま、トイレシートに季節など関係ナイんでしょけど…。(爆)


早速コレはつばたんの?…って乗っかりましたけどね、
乗ってほしいのはシートの方。

つばたん最近またハミチッコの常習犯なんだよね~。(-"-)


んで、シートの方の柄は↓こんな感じ。

そりに乗ったサンタもいるww。 (´∀`)

ほのかな香りもイイし、マジこれかわいいよ~♪


なんて喜んでたら乗ってきた。
しかも、アゴ落としてリラックス??

ちがぅ…、トイレシートだよ。( ゚ω゚ )


…と、取り上げようとしたら、

急に遊びだしたわw。
つばたん、それはオモチャじゃありません!! (-ε-)ブーブー

comment

No title

うん分かる。
消耗品だけども
やっぱり柄があると
嬉しくなる(*´ω`*)
楽しいよね♪
ウチも目に見えるとこは
香りつき必須。(*≧∀≦*)

2015/11/11 (Wed) 23:06 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんばんは^^

可愛いシートだぁ^^
柄が入ってると使う時
テンションあがりますよね(*^_^*)
香りもホワイトブーケなんて優しそうな香りだね^^
うちは最近ハミちっこはないけど
したたりがすごい(^_^;)
つばさちゃん、可愛いトイレシート買ってもらえて良かったね~♪

2015/11/10 (Tue) 20:51 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

おはようございます♪
冬シート、かわいいね^^
香るシート(普通バージョン)は、使ったことあるんだけど、
これ、吸収力どうかなぁ?

うち、茶コさんが1回の量が多くて、吸収力が大事なの。。。
なかなか良いシートに出逢えなくて〜
ずっとダブルストップの炭シート。

でも、可愛くて♪つばたんに、こう?なーんてアピールされたら...^m^♡
うちもお試しで買ってみようかしらん♡

2015/11/10 (Tue) 06:08 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは^^
かわいいシートですね^^
やっぱりかわいい柄だと使っていて
ちょっとうれしい^^
うちも今日チッコ失敗があったの^^;
つばさちゃんもこれでチッコ失敗なしでいこうね^^

2015/11/10 (Tue) 00:03 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

冬バージョンってこのことね~
贅沢だなぁー
このイラストでお値段増しでしょ?
3ワンもいると安さが命ですの。
つばたんは一人っ子だから
かわいい贅沢ができていいね^^

2015/11/09 (Mon) 23:03 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
可愛いシートだね。
ホワイトブーケの香りだなんてオシャレ~
つばたんも気に入ったみたいだね。
うちは普段はリーズナブルなシートだけど
お留守番の時だけデオシートなの。
限定シート、私も買ってみようかな(*^。^*)

2015/11/09 (Mon) 21:58 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する