秋の夕暮れサンポ

すっかり稲刈りも済んだサミシイ~農道サンポですっ。

しかも、夕暮れ時は寒ぃ~。(+_+)


なので飼い主としては早く帰りたい。

でも、わが子には伝わらず、
道のド真ん中でフリーズだよ、毎回。



仕方ないので、もぉ!!置いてくからね!!!…と作戦に出る、飼い主。

そうすると大抵走り出す、つばたん。
しかもワタシを追い抜く始末。


そんな事何度も繰り返しの1時間。

あっと言う間に太陽も沈み辺りはうす暗く…。



農道では街灯もない。
ここから一気に小走りで帰路に毎日走るのでした~。(+_+)

comment

No title

ウチは車や人が怖くて
止まるんじゃけど
つばたんは?
こんなよいのどかな場所で?
逆に帰りたくないんかな?
あたしもゆったり
眺めたいな~。(*´ω`*)

2015/11/13 (Fri) 20:02 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんばんは^^

ホント!日が暮れるの早くなりましたよね~
つばさちゃん、道の真ん中でポツーン・・・
なんだか可愛いな~
声かけてもらいたいのかな?
うちもたまにフリーズして歩かなくなるの(^_^;)
声かけると小走りに歩き始めるんだけど
しばらくするとまたフリーズ (; ̄ー ̄A
なんなんだろうね~

2015/11/13 (Fri) 18:15 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

おはようございます♪
ままさんは、四季でいつが好き??
ワタシは、この秋から冬にかけてが1番好きなんだけど、最近夜が早くって、歳とともにキモチにも変化が〜^m^

うふふ^^
つばたんも置いて行くからね、作戦をやられてるんだね!!
うちも〜!!
!けーどーーーうちは車が通る所が主な散歩道だから
ロングリードの限界までの8m、そしてどこか行かないかと、やっぱり主が待ってるの^^;;;
農道だろうが、ワタシ、つばたんの散歩道、好きだなぁ^^

2015/11/13 (Fri) 06:14 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

もう5時には暗いもんねー
日暮れは気になるけど、この作戦
よくない??
つばたん、かなりの運動になると思うよー^^;
しかしなんでフリーズするんだろうね~
抱っこして欲しいのかな?

2015/11/13 (Fri) 00:00 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
日暮れがどんどん早くなってきたね。
一時間も散歩したなんて
つばたん、頑張ったね。
アロハも動かなくなるんだけど
今度この方法使ってみるね(*^_^*)

2015/11/12 (Thu) 21:43 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する