食べ放題サラダバー

我が家で毎日採れるミックスベジタブル。

採りたて洗いたてを置き、こそっと仕掛けてみた。( ´艸`)プッ
(カメラをセットしながらも、そっちは見てないふりして…)


ほらぁぁぁ、来たぁ!! ( ゚ω゚ )

大好きな野菜となると即飛んでくる、つばたん。


つばたん、最初は見つからないかのように、
下の方からそ~~っと引っ張って出し、


向こう側に持って行き隠れて食べてる…。(´∀`)


そのうちコソコソ食べなくても怒られないと分かったのか?、
今度は堂々とその場でパクパク食べ始めたましたわw。(+_+)

さすがにここまで放置すると食べすぎなので、
この時点でサラダバー閉店となりましたぁ!!

comment

No title

こんばんは^^
とれたて野菜のサラダおいしそう~♪
つばさちゃんも野菜好きなのね^^
うちも間違いなくねらうだろうな~
でもってがっつりいきそう^^;

2015/11/28 (Sat) 00:37 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

サニーレタスも
作ってんのー?すごいー♪♪♪
大好きよ~♪モリモリ食べれちゃう♪
りっく葉モノは
食べないのよ。
つばたんちみたいに
新鮮なら食べるかなー( ̄▽ ̄;)

2015/11/27 (Fri) 23:48 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんばんは^^

採れたてサラダ、美味しそう!!
つばさちゃん、葉っぱ好き?(#^.^#)
めるもなの~
レタスがテーブルにあると
めるのテンション高いの!!
そして狙う~ (; ̄ー ̄A
つばさちゃんみたいに可愛く隠れて・・・なんてしないよ(汗
つばさちゃん、新鮮野菜が毎日食べられて嬉しいね♪

2015/11/27 (Fri) 21:57 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

こんばんは~
収穫したばかりのお野菜は
美味しいかっただろうなぁ~
つばたん、良かったね。
毎日、サラダバーが楽しめるなんて
羨ましいな(*^_^*)

2015/11/27 (Fri) 21:15 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する