欠かせないヌクヌク

つばたんご愛用の湯たんぽ。

ついに寒い時期が来たというのに、
こんな時に残念ながらとうとう逝きましたぁ…。(T_T)


先日から湯たんぽカバーが濡れていたのでみたら、
きぇ~!! 裏側に亀裂が・・・。

この湯たんぽ、5~6年前だったかな3000円弱位で購入したんだけどね、
プラスティック製本体はかなり丈夫なのでもっと長持ちするかな…と思ってたわ。
でもヤッパ熱湯入れる物だもんね、限界だったのね…。(´・ω・`)



こんな急に寒くなって暖房無しじゃ可哀想なので
急きょホムセンで買った湯たんぽをつばたん用に準備しましたよ。



寒がりつばたん、即湯たんぽに乗っかる、乗っかる♪



これで一先ずオッケイだな!!



寒い日のお留守番もベッドの中でヌクヌク~。(^_^)

ついに寒がりつばたんにも、
湯たんぽが欠かせない冬が来たようです。。。

comment

こんばんは^^

ホント、急に寒くなったよね~(>_<。)シ
つばさちゃん、湯たんぽでぬくぬくだね^^
うち、湯たんぽ使ったことないんだけど
何時間くらいあったかいのかな~

>走ってるとこ、スマホじゃなくミラーレスで撮ったのね^^
今度私もデジイチで頑張ってみよう~(笑)

2015/11/27 (Fri) 21:50 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

今日も寒いけど、湯たんぽでヌクヌクやね
しかし、急に寒くなって・・・もーは震えてるわよ
私のお肉を分けてあげたいいわ~

2015/11/27 (Fri) 17:23 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
湯たんぽ壊れちゃったんですね
つばさちゃん、新しい湯たんぽでヌクヌクだね^^
うちはまだ出してないけど
壊れてないか確認しなくっちゃ^^;
その前にどこに片付けたっけな~^^;

2015/11/26 (Thu) 23:59 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

うそぉ…割れるんだぁ。
ウチの三年もの。
まだ大丈夫だけど
軽くていいんだよねー。
ママのゆたんぽは
つばたんだね~♪

2015/11/26 (Thu) 22:17 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは~
急に寒くなってきたもんね。
つばたん、お留守番も
ぬくぬく暖かくて気持ちよく
お昼寝できるね(*^_^*)

2015/11/26 (Thu) 21:29 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する