イモバトル

マイ・ブーム、お芋♪

今人気の安納芋の焼き芋買ってみました。


安納芋にも色々あるんですね、知らなかったわ。

今回は店員さんオススメの↑にしました。


さて、お味は…と食べ始めると、イモガールすっ飛んできた!

チッ! いつもは呼んでもちっとも来ないのに、
こういう物があると呼ばなくても来るんだよね。(●`ε´●)


そして足元ではくれくれ~の舞でお祭り騒ぎ。
でもね、最近すぐあげちゃうアマアマ飼い主になっていたのでここはしばらく無視。

しかし、よく見たらオヨダが両方の口の脇から3cmも垂れ下がって、
そりゃまぁ見事な事になっていたので仕方なくあげましたわよ…。(・。・)

しかも一口のハズがものすごい勢いで食いつき出し放さない事に。Σ(゚Д゚) 


結局、半分以上食べられちゃったよ…。(T_T)
元々小さな焼き芋だったので量的には少ないんだけど、
なにせ1個300円程した物なのでショック~!

なので、
もう1種類のお芋は後で密かに食べましたとさ。(^_^)v

comment

こんばんはー

安納芋にもいろんな種類があるなんて
知らなかったなぁ
焼き芋美味しそうだね!
うちの近所のスーパーでも売ってて
お店に入ると焼き芋のいい香りが・・・
毎回買おうか悩んで結局やめちゃう(^_^;)

わんこってお芋好きだよね~!
つばさちゃん、いっぱい食べられて良かったね♡

2015/11/30 (Mon) 22:48 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

おはよう~
焼き芋は美味しい季節になったよね。
甘い匂いに釣られて私も買っちゃうことある(笑)
つばたん、美味しかったでしょ。
また買ってもらおうね(*^_^*)

2015/11/30 (Mon) 06:22 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

へー私も安納芋に種類があるなんて初めて知りました!
ついつい食べ過ぎちゃうキケンなおやつ・・・
つばたんも食べ過ぎちゃったか!w

2015/11/30 (Mon) 00:11 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
焼き芋おいしそう~♪
そっか、安納芋にも種類があるんですね~
知らなかった
つばさちゃんもこれはたまらないよね~
おいしかったね^^

2015/11/29 (Sun) 23:55 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

ガブリといかれちゃったね~
これは仕方ないね。
ウチでもガブリとしたら放さないと
思うもん。
だってお芋大好きだもんね~
食べている時のつばたんの目、
相変わらずすごーい!笑

2015/11/29 (Sun) 23:32 | くーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する