動くコマンド

12月に入り、すっかり冬モード。
お散歩の時間も夕方にすると寒いんだよね…。

なので、久しぶりに服を着せてみたら、
チョ~不機嫌さんの出来上がり!! (-_-)


この服を買ったときよりスリムになったせいか、
お尻あたりがモタついてるのが原因だろうなぁ。


何度も数歩進んではフリーズの繰り返し。


この寒空の中にフリーズしてちゃ、コッチが寒くてタマラナイ!! (T_T)

散歩に出てきたばかりだけど仕方ない…、
「ごはんだよ」と最高のコマンドをかけてみる♪

お~ヤッター、動いたぁ!! \(^o^)/


。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。
いつも遊びに来て頂きありがとうございます!!
只今年末近しという事でバタバタ多忙中です。
皆様の所には後ほど遊びにお伺い致しますので、
今しばらくお待ち頂ければ嬉しいです♪
。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

comment

No title

こんばんは^^
つばさちゃん、かわいいお洋服着てる^^
あはは、ちょっと違和感あったのかな^^
拒否っている様子もかわいいなぁ
ご飯は魔法の言葉ですよね^^
うちもすぐ反応しますよ~

2015/12/09 (Wed) 01:15 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

あらあら。
かわいくて似合っているのに。
服がもたつくと歩きにくいのかなぁ??
あ、でもゴハンで歩き出したんだよね。笑
服がイヤだったのかぁ^^

2015/12/08 (Tue) 23:37 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん、可愛いお洋服だね。
よく似ってるよ~
ご飯の言葉には
やっぱり反応しちゃうんだね(*^。^*)

2015/12/08 (Tue) 21:47 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

暖かろう?つばたん。
裸族が好きかい?(笑)
ウチはすーぐお腹側が汚れる。
どこでもフセするし。
だから公園のときは
お洋服必須よ( ̄▽ ̄;)

2015/12/08 (Tue) 21:00 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する