キーマ、キマシタ!!

久しぶりのモラタメさん、
キーマカレーが当選しました~!! \(^o^)/



大好きなキーマなので早速作ってみたよ。



その前に箱の側面チェック!! (^_^)v
レタスなら菜園にあるしパスタもストック済、オッケイ~!!



おっと、バケットは買ってこなきゃ!!。(^^)



中身は↓こんな感じに2皿分ずつの小袋入り×4袋の計8皿分入ってました。

少量ずつ作るワタシ向きだったよ。(^^)


しかも作り方も簡単で短時間作業のようです。

おぉぉ、こりゃいいじゃん!!
…と言うことで早速作りましたぁ~。(^з^)-☆


つづく…。


。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。
いつも遊びに来て頂きありがとうございます!!
只今年末近しという事でバタバタ多忙中です。
皆様の所には後ほど遊びにお伺い致しますので、
今しばらくお待ち頂ければ嬉しいです♪
。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。
Tag: 懸賞

comment

No title

こんばんは^^
当選おめでとうございます^^
キーマカレーいいですね~
おいしいですよね^^
作り方も簡単そうだし
いろいろアレンジもできていいな~
続きも楽しみ^^

2015/12/11 (Fri) 00:15 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

モタラメ、なかなか当たらないんでよね~
おめでとう!
私もキーマカレー大好きー
だけどダンナさんが好きじゃないから
作れないのよー
2人分くらいならいいね!
しかも箱のレシピ、おされ~!
どんな風にできたのかなー?

2015/12/10 (Thu) 23:21 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
当選おめでとう。
キーマカレー私も好き。
いろんな食材に使えて良さそうだね。
お腹がすいてきちゃった(*^_^*)

2015/12/10 (Thu) 18:12 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する