気分は雑

甘酒飲みたいなぁ~と言ったら母が買ってきた。

まぁ有り難いんだけどね、
出来ればお湯をさして1杯分ずつ飲めるタイプがいいなぁ…と思うのですわ。(-_-)


またまた恒例、つばたんチェック!

すまぬ、コレはアナタ用ではございません…。


で、早速作りましたよ、鍋で。

あっ、スミマセン。
ゆらゆら揺らしたので縁がお見苦しい画像になりました。
しかも、後方カステラも切り口が雑というのもスルーで…。(爆)


メンドクサイという気分がこういうトコに出ちゃうのよね、ワタシ。
今度はワンカップ用の甘酒買ってこうよ~っと! (^з^)



んで…つばたんはと言うと、
後方カステラ狙いなのでチョ~ご機嫌さんで~す!!

comment

No title

こんばんは^^
甘酒はあまり好んでは飲まないんだけど
時々飲むとおいしいなぁって思う^^
カステラと甘酒いいな~^^

2015/12/14 (Mon) 23:56 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

あぁ~こんな
ゆったりした時間が
ほすぃ…( ̄▽ ̄;)
甘酒流行ってるよね♪
ノンアルコールなら
アタシもいけるかな~♪

2015/12/14 (Mon) 21:58 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

うちは
ペットボトルの甘酒だよ♪

涼くんも
ペロペロ舐めてるよ。
ほんのり甘いのがイイみたい。

うばさちゃんは
欲しいて言わなかった・・・?

2015/12/14 (Mon) 21:45 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんにちは♪
甘酒、最近飲んでないけど
私も好きだよ。
体の中からあったまるもんね。
つばたん、カステラもらったかな?
美味しそうだね(*^_^*)

2015/12/14 (Mon) 14:57 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する