アイス愛す日々

ここ数日、12月とは思えない程の暖かさ。

1時間ほどテンポ良く歩くと体も温かい。
…というか少し汗ばむ感じ。(^_^)



なので散歩後は縁側でアイスを愛す、ワタシ♪ (*^^*)



同じく、つばたんもアイスタイム♪



しかし、こんな光景12月中旬でアリ?
夏にやってたそのまんまなんですけど…。(^^ゞ



そして最後はつばさ担当の↓コレ。

こんな暖かい日ばかり続くといいなぁ~とか思ってたら、
どうやら明日あたりから寒波来ちゃう…らしいよ。
ついに縁側アイスもムリかもぉ~。

皆さん、風邪引かないよう気をつけてね。\(^o^)/



。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。
いつも遊びに来て頂きありがとうございます!!
只今年末近しという事でバタバタ多忙中です。
皆様の所には後ほど遊びにお伺い致しますので、
今しばらくお待ち頂ければ嬉しいです♪
。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..

comment

No title

おはよう~
こっちも暖かい日が続いてるの。
今日は20℃近くなるとか・・・
あと半月でお正月なのにね。
つばたん、アイス美味しかったかな(*^。^*)

2015/12/16 (Wed) 08:44 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
やっぱり暖冬といわれているだけあって
暖かい日が多いですよね
アイスおいしそうだぁ
つばさちゃんも満喫だね^^
年末にむけては寒くなりそうだから
風邪引かないようにしていきましょうね^^

2015/12/15 (Tue) 23:51 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する