スッパイジュース

つばさ菜園のオレンジ。
今年は大量に実ったので毎日食べてるんだけど、
とうとう飽きてきた…。(´・ω・`)



勿体無いけど食べきれない分は廃棄処分。
でも、なんとか消費しなきゃ…と思い↓コレにすることにしました。

採りたての100%オレンジジュースはさすがに酸っぱすぎるので、
りんご等でミックスにして飲みやすくしましたよ。


出来立てのフレッシュジュース、つばたんにもお裾分け~♪




アハ、美味しそうに飲んでる。( ´艸`)ムププ

でも、まだかなり酸っぱいのよ…実は。
つばたんには酸味、感じないのかすら…ネェ。(・∀・)



。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。
いつも遊びに来て頂きありがとうございます!!
只今年末近しという事でバタバタ多忙中です。
皆様の所には後ほど遊びにお伺い致しますので、
今しばらくお待ち頂ければ嬉しいです♪
。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..

comment

No title

おはよう~
フレッシュミックスジュースだね。
美味しそう~
体の中から健康になれるね。
つばたん、美味しかったでしょ(*^_^*)

2015/12/18 (Fri) 07:06 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

おぉ♪贅沢だわ!!
絞り立て、オレンジ&りんごなんてーーっ^^

最近作ってないけれど、うちは酸っぱいオレンジとかキウイとか入れて、グリーンスムージー作ると...
茶コさんは、最後まで飲まなく、唯一残すものの1つになってるの^^;;

「つばたの?」なーんて可愛い顔して言われたら
なんでもあげたくなるわね〜♪♪

2015/12/18 (Fri) 02:32 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは^^
ほんとたくさんのオレンジ^^
すごいですね^^
フレッシュジュースおいしそう~
つばさちゃんもしっかりビタミン補給だね^^

2015/12/18 (Fri) 00:04 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する