出来上がったのは…

いつもの農道散歩。
相変わらず地道にクンクンとやっとります。(^o^)



暖かいのでボチボチと散歩してると、
道端の草むらの中にスイセンの花を発見!!

誰が植えた訳でもなく咲くスイセンの花。
水も肥料もやらなくてもちゃんとこうして綺麗に咲いてるよ…。
こういう環境の中だからこそ、自力で生きなきゃ~って感じだもん、
生命力強いよねぇ…。


その点、ウチの庭の花なんて、
水も肥料もやんないとダメになっちゃうし、
暑い時は日陰に、寒い時は霜等に当たらないようにと移動したりで、
タブン、過保護なんだと思う。


あ、↓こちらも過保護代表。

最強の甘ったれで弱虫に出来上がりましたぁ。(´・ω・`)



。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..
いつも遊びに来て頂きありがとうございます!!
只今年末近しという事でバタバタ多忙中です。
皆様の所には後ほど遊びにお伺い致しますので、
今しばらくお待ち頂ければ嬉しいです♪
。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..

comment

No title

おはよう~
自然の力ってすごいよね。
もう水仙が咲いてるなんてキレイだね。
つばたんのお散歩コース、いいなぁ~
甘えん坊はいいことだよ。
たくさん甘えちゃおうね(*^_^*)

2015/12/19 (Sat) 07:40 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

独りっ子ですもん♪
甘やかしちゃいます~♪
それでいいのだ(*≧∀≦*)
毎日いい環境でのお散歩
いいね~つばたん♪

2015/12/18 (Fri) 21:17 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する