わんこのマルシェ@半田

先週の日曜日、↓こちらのイベントを覗いてきました。
わんマル半田@赤レンガ建物

車で30分ぐらいの場所でのイベントということで、
かなり気になっていたので散歩ついでに寄ってみました。


つばたん、お友達が大勢集まるイベント初参戦ですから、
そりゃもぉビビる事は間違いない!!…。( ´艸`)ムププ

着いた途端、周りの雰囲気とかで分かるんでしょうかね…、
落ちつかない状態が始まりましたわw。


会場から少し離れてたここからでも後方の会場が気になって、気になって…。

こんな状態ですから会場内では写真など撮れずじまい。
30分程度でさっさと退散しましたわよ。(T_T)


そんな状態でなんとかゲットしたのは↓コチラのお洋服。



地元愛知、Tomozoさんのお洋服です。


実はつばたん、最近は少々痩せたし服も嫌がって着せてなかったので、
サイズ的なものが不明だったんだけど、
この時ちゃんと試着させてもらったのでピッタリサイズをゲットできました。

まぁ、その時ちょっとヤダヤダ!ヤメテくれ~!!みたいな感じで、
試着を手伝ってくれたTomozoさんにはご迷惑お掛けしちゃいました、スミマセン…。



そしてウチに帰ってからは家族にお披露目!!


もともとガーリーな服よりボーイッシュな方が似合うもんね、
コレ、ワタシ的にはお気に入り♪

ただ、本犬自身どうでしょうねぇ~、
チッ、ハダカでいいのにぃ…とか思ってるんだろうなぁ、きっと。(^^)



。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。
いつも遊びに来て頂きありがとうございます!!
只今年末近しという事でバタバタ多忙中です。
皆様の所には後ほど遊びにお伺い致しますので、
今しばらくお待ち頂ければ嬉しいです♪
。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..

comment

偶然にも

見つけちゃいました! つばさちゃんブログ
可愛い写真で ご紹介
ありがとうございます!
また半田 開催の時は 出店希望ですので 遊びに来てくださいね!

2016/03/02 (Wed) 19:28 | TOMOZO #b3VoZvdA | URL | 編集
No title

こんばんわ☆
つばたん、やっぱり小さいね〜♪^^
あは♪ワタシもかわいい感じよりボーイッシュの方が好きだけど、
つばたん、かわいいお洋服も似合いそうよ^^
うちも黒コが洋服着せると固まるけれど、寒がりだから
どうしても着せて出掛けちゃう。

またいつもと違うつばたんの一面を見られたようでウレシイ♪

2015/12/21 (Mon) 23:15 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは♪
近くでイベントだなんていいなぁ~
可愛いお洋服
つばたん、よく似合ってるよ。
洋服を着てお出かけが楽しみだね(*^_^*)

2015/12/21 (Mon) 00:11 | チーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 23:47 | # | | 編集
No title

会場内の写真ゼロ?
つばたんびっくりしたかな~
人もわんこもいっぱいで(о´∀`о)
ほんと珍しいよね~
イベント参加は♪
かわいいお洋服もゲットしたし
行って良かったね!

2015/12/20 (Sun) 22:07 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんわ~

そういえば洋服着たつばたんって見たことないかも~?
でもね、買ってもらった洋服めっちゃ似合ってるよ~つばたん(*^_^*)
いがいと青が似合うんやね~(*^^)v

2015/12/20 (Sun) 20:26 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する