で目せんべい!?

年末のバタバタしてる中、出掛ける事に。

↑方面、ちとローカルなんだけど地元愛知では結構良いトコです。(^^)


んでー、↓ココに立ち寄る。(^з^)-☆



そしてヤッパ海鮮丼とか食べる。\(^o^)/



折角なので色々と買いあさり~♪

↑コチラは試飲させてもらいお買い上げしたお出汁。
メチャうんま~ぃス♪
ワタシの前でお買い上げのお客様は20袋も買ってましたよ。

そんなメチャうま出汁で料理の腕も上がればオッケイなんだけどねぇ。アハハ


ついでにオヤツもゲット。

アーモンドにパンプキンに紅いも…ってヘルシーでしょ?
でも安心しきって食べるのでカロリー的にはヤバイかな…と。(^^ゞ


で、コレがウマ~イ!

おイモなので甘いし食べやすいよ。
おせんべいなんだけどおさつチップスって感じ。(^o^)


そこにつばたんも…って来たけど、
コレはあげられないから見てるだけ~。

っか、今まで食べたことない物にはオメメむき出してまで欲しがらないのよ。
だから…、
今回のせんべいでは目が飛びだしちゃう写真はナイで~す!! (^o^)丿


。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。
いつも遊びに来て頂きありがとうございます!!
只今年末近しという事でバタバタ多忙中です。
皆様の所には後ほど遊びにお伺い致しますので、
今しばらくお待ち頂ければ嬉しいです♪
。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..

comment

No title

おはよう~
海鮮丼美味しそう~
新鮮な海の幸を
たらふく食べるのは嬉しいよね。
あご出汁私も好き~
つばたん、今回は
お目目がビックリしなかったんだね^^

2015/12/22 (Tue) 09:34 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
こうやってお出かけするのも
いい気分転換ですよね^^
海鮮丼おいしそうだし
お煎餅もおいしそう~
つい止まらなくなっちゃうだろうな^^

2015/12/22 (Tue) 00:28 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

道の駅的なとこ?
フラッと行けるとこにあんの?
ええなぁ~(*´ω`*)
楽しいよねー♪♪♪
あたしもお出汁大好きよ~
アゴだしうまいよねー♪

2015/12/21 (Mon) 22:56 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 21:30 | # | | 編集
No title

あぁ~海鮮丼、美味しそう~~~

道の駅的な所かな

だし・・・そんなに買ってる人が~~~
よっぽど美味しいのね
あご出汁、美味しいって言うもんね

つばさちゃん・・・写ってる
フフ

アーモンドパンプキンが気になる~~~
紅芋も美味しそうやね

つばさちゃんのむき出し、無しか~~~
アレ、好きなのよねv-398

2015/12/21 (Mon) 18:21 | riko #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する