ちょっと嬉しい

12月でも暖かいなぁ~と思ってたら、遂に冬らしくなったよ。
いつもの農道背景も寒そう…でしょ。



でも、場所によっては↓こんな感じで春?…みたいな場所も。



風が冷たくて寒いんだけど足元は春?…に入り込んでクンクンタイム。



そうそう、以前からつばさが入り込むと大抵足元あたりで見つかる↓コレ。

今回も写真を整理してて発見したラッキークローバー。
ちょっと嬉しい気分…。(^з^)-☆


。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。
いつも遊びに来て頂きありがとうございます!!
只今年末近しという事でバタバタ多忙中です。
皆様の所には後ほど遊びにお伺い致しますので、
今しばらくお待ち頂ければ嬉しいです♪
。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..

comment

No title

おはよう~
まるで春のようだね。
四つ葉のクローバーを
見つけるなんてすご~い!!
いいことありそうだね(*^_^*)

2015/12/23 (Wed) 09:43 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

すごい〜♪
さすが!つばたんだわ♡
ラッキーガール♪♪

嗚呼、ホントつばたん可愛すぎる!!
ままさんのお写真の撮り方、学びたいわ〜^^

2015/12/23 (Wed) 08:56 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは^^
冬至も過ぎて冬~って感じになってきましたね
週末は寒くなるみたいだし^^;
周りの景色もすっかり冬ですよね
でも四葉のクローバー見つけたなんて
ラッキー^^
きっといいことあるかな^^

2015/12/23 (Wed) 00:38 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

クローバーって12月でもこんなに生えているんだねーちょっとびっくり!
つばたんは四葉を見つけるのが得意なのかにゃあ
私もちょっとラッキーな気分をもらいました!

2015/12/22 (Tue) 23:52 | akizo #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する