つばサンタコス作り

12月23日、
冬休みにも入ったしそろそろクリスマスの準備もしなきゃ~。(^_^)

で、昨年は出来なかったDSB用のつばサンタ。
今年はちゃんとコスチュームから作ることに。



早速以前作った材料の残りを使って簡単なサンタ服作りです。



今回はご近所のワンコが着ていた物を真似して、
こんな↓サンタケープを作りましたよ。



出来上がった時、既につばさは爆睡中だったので、
取りあえずプーさんに試着。

どういう訳かプーさんにピッタリ。
このままつばさが着なければプーさん行き?…カモ。(´・ω・`)


。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。
いつも遊びに来て頂きありがとうございます!!
只今年末近しという事でバタバタ多忙中です。
皆様の所には後ほど遊びにお伺い致しますので、
今しばらくお待ち頂ければ嬉しいです♪
。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..

comment

No title

つばサンタ、めちゃかわいい!!!

2015/12/24 (Thu) 22:09 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

メリークリスマス☆
可愛いケープだね。
つばたんにも似合うだろうなぁ~
写真のUP
楽しみにしてま~す(*^_^*)

2015/12/24 (Thu) 08:50 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
かわいいケープだぁ^^
手作りってすごい!
あはは、ほんとプーさんにぴったり^^
かわいい~
きっとつばさちゃんにも似合うだろうな^^

2015/12/24 (Thu) 00:43 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

手作りだったんだね~。
FBで見たよ!!
すごく似合ってかわいかったー。
つばたん、お目目まんまるだもんね。
プーさんも似合ってる^^;

2015/12/23 (Wed) 23:32 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

うわぉ♪
プーさんぴったりやん(笑)
つばたんにも似合うよ~♪
クリスマスだね~
つばサンタさん
がんばれ♪(*≧∀≦*)

2015/12/23 (Wed) 19:29 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する