ハッピーメリクリ!!

Merry Christmas to all my friends!!

皆さま、昨晩のイブそしてクリスマスの本日、いかがお過ごしでしょうか?
つばたんは地味にイブを過ごし、普通に本日を過ごしてま~す! (*^_^*)


そんな昨日のイブはお友達から頂いたプレゼントに大喜びでしてね、
写真を撮り終わるまでの数分のガマンが辛かった…ようですわw



オッケイの一言で↓コレ、自らラッピング袋に突入!!



頂いた新しいオモチャやオヤツに大興奮。
さてどれから遊そぼうか…と迷ってるトコも楽しそう…。( ´艸`)



こんな姿を見てるだけでも、やっぱりコッチも嬉しい♪

来年も再来年もこうして一緒にクリスマス楽しめるといいなぁ…とか思ったり。(^з^)


そして2015のクリイヴの記念にカシャりんぽん!

マロンままさん、マロたん
今年もこんなにステキなプレゼントを送って頂きありがとうございましたぁ。
また来年もヨロシクぅ~!! ヾ(≧▽≦)ノ

comment

No title

サンタさんの元にプレゼントが
届いたんだね~
よかったね!
おれこれチョイスするつばたん、
スナオイイコだわぁーーーー。
かわいいね。
このケープ、ほ~んと似合ってるよ!
上手ーー!

2015/12/25 (Fri) 22:08 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
つばたん、ステキなプレゼント
嬉しいね。
ママの手作りの衣装も可愛い~
つばサンタさんだもんね(*^_^*)

2015/12/25 (Fri) 18:51 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する