イブもヤサイ

クリスマスは終わっちゃったけど、
気分はまだそのまんま~♪ ヾ(≧▽≦)ノ

ということで、そんな話題で。

↑あちらのボケた物、クリスマスに作ったケーキ。


ま、ケーキというか野菜のかたまりなんたけど。(爆)

マッシュポテトをツリー型に固めて、
細かく切った茹でたブロッコリーと星型ニンジンをくっ付けただけ。
それに豆乳ヨーグルトを融けた雪の様にトロトロ~と添えた…な感じ。(´∀`*)ウフフ

見た目はチョット…なんたけど食べれば普通のポテサラなのでオッケイ、オッケイ!!


早速つばさにはツリー先端を。



器に移すと同時に「それ見せて~!」と大騒ぎよ。(^O^)
g

しかも、フライング食い!! ヽ(`Д´)ノ



そのお行儀の悪さと来たら、立ち食いだもん。(-_-;)



その後はちゃんと行儀よくオカワリ♪



3回オカワリ、沢山食べて満足、満足!!

つばたん、今年はケーキじゃなかったけど、
とっても美味しかったみたいなので、来年もコレだな。アハハ~

comment

No title

こんにちはー(^o^)
ツリーのポテサラすごい!
おしゃれだしかわいい~
つばさちゃんもウマウマクリスマス満喫だね(*^^*)

2015/12/27 (Sun) 11:41 | tie #- | URL | 編集
No title

いいねぇーつばたん♪
家にはサンタさん
来なかったよ(笑)
以前に比べると
世の中もメリクリムード
薄くない?
あたしが疎くなっただけか?(笑)

2015/12/26 (Sat) 21:59 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは~
お野菜のツリー可愛い~
上手に作ったね。
ヘルシーだしこれはいいかも。
私も来年は真似しちゃおうかな(*^。^*)

2015/12/26 (Sat) 21:41 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する