アマアマ…

まだまだクリスマス気分…な話題で。\(^o^)/


つばたんが見てる先には…



クリスマスのプチケーキ♪

あ、コレは人のね。


つばたんには野菜ツリーだったんだけど、
ヤッパコレを食べなきゃクリスマス終わんないよ…って買ってきたわよ。(´∀`*)


そりゃ、じーっと見ますよね、つばたん。



そして、じーっと見つめてコチラに訴えるわよね、つばたん。

食べようよ!!…って。


そして結局スポンジ部分をお裾分けしましたわよ。
アマアマなクリスマスにアマアマな親です…。(-_-;)

comment

No title

こんにちは~^^
ケーキおいしそう♪
うちはクレアさん用には買ったけど
人用のケーキは買わずじまい^^;
食べたい~^^

2015/12/28 (Mon) 09:00 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

私もあげちゃうよ~
少しだけなら・・と思って。
だってねぇ~。
こんな顔して見られたら
あげたくなるでしょ^^

2015/12/28 (Mon) 00:01 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
可愛いケーキだね。
美味しそう~
こんな可愛いお顔でお願いされたら
お裾分けしちゃうよね。
つばたん、良かったね(*^_^*)

2015/12/27 (Sun) 20:01 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する