内緒にしたい楽しみ

ちょっと前に再発売になった↓コレ買いました。



まずはみたらし胡桃から。(^з^)-☆



つばたんも気になる、和の香り。



くるみの混ざったアイスの上に、
柔らかいお餅とみたらしソースがかかってましたよ。



まずはお餅より下のアイスが食べたかったので、
お餅を引っ張りあげたら、お餅がポコンとそっくり取れましたぁ。

ワタクシ、お餅と一緒にアイスを食べるより別に食べたい派なので、
取れたお餅は後ほど食べる事に。(^^)


つばたにも高級アイスのサービスを。

えっ蓋に?…はスルーで。ヾ(≧▽≦)ノ



れろん、れろんのハッピータイム。
やはり高級アイスは美味しいようで何度も催促され、
実はゆっくり食べられない!!…です。 (>_<)

次回はきなこ黒みつ。
今度こそ内緒で食べたい…デス!

comment

No title

あけましておめでとうー!!
つばたんも初詣行ったかな?
今年は暖かくてよかったね。
今年もいい1年になるといいね。
よろしくお願いします^^;

2016/01/02 (Sat) 17:02 | くーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 21:19 | # | | 編集
No title

こんにちわ~

おもちが取れると、カップの中の量が減ったように見えて寂しい気持ちにならない?(*^_^*)
つばたん・・・ふたの裏にアイス付いてなかったかな?^m^

今年も一年ありがとうございました~
今年はあまりコメント残せなくてすまぬ~(^^ゞ

ご家族皆様でにぎやかに新年お迎えください~
良いお年を~(^^)/

2015/12/31 (Thu) 16:41 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いよいよ大晦日・・・
今年もたくさんありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくね。
良いお年を~(*^。^*)

2015/12/31 (Thu) 13:07 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

これね、見つけたー!!って思ってた時は、
「こんなにあるから、次回でいっか♪」って
次回見に行ったらもうなかった^^;;;
結局今回も食べられず^^;;;; 嗚呼。

美味しかったーー?
つばたん、話題を先取ってるね♪ さすがーっ^^

2015/12/31 (Thu) 00:51 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは^^
これ、かなり人気ですよね^^
我が家も買って冷凍庫に入っているんだけど
まだ食べてないの~
見ていたら早く食べたくなっちゃった^^

2015/12/31 (Thu) 00:24 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

無理無理っ!
内緒はムリ~笑
近所のセブンにはいつもないの。
で、ストロベリーとかバニラを
買う羽目になる。
私、きなこ黒蜜がいいなぁーーー。

明日まで仕事だし大晦日でコメントできないかも
しれないので。
今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくね~。
ではまた明日、読みに来ます^^;

2015/12/31 (Thu) 00:06 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
あ~これこれ人気商品なのよね。
私もみたらし胡桃を食べたよ。
美味しかった~
つばたんもお裾分け嬉しいね(*^_^*)

2015/12/30 (Wed) 18:23 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する