2016年スタート

今年も既に6日。

世間は既に通常の日々に戻りつつある頃ですが、
ワタクシ気分はまだ正月で~す。

という訳で今年初の更新となるので、
皆さまに新春のご挨拶申し上げます。(^O^)

今年はあいにく喪中だったので地味な年明けを迎えましたが、
それなりにお正月を楽しみました。(^O^)


そんな2016年もゆる~く、のんびりなブログを続けて行けたらな…と思っていますので、
是非、昨年同様のお付き合い頂ければ嬉しいデス。



んで…、まだ11日の成人の日までは正月気分で過ごす予定です。(´∀`)アハハ~
しばらく更新が出来ませんが、みなさまの所には応援に伺いますのでヨロシクでーす!!

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 00:09 | # | | 編集
No title

出遅れましたが・・・今年も宜しくお願いします

つばさちゃんのお目目まん丸のお顔
今年もいっぱい見せてね❤

クロワッサンたい焼き、ご近所にあるといいけど・・・
ママ、絶対好きやと思うけど・・・ムフフ

2016/01/11 (Mon) 08:27 | riko #- | URL | 編集
ことちもよろちく♪

ままさん&つばたん♡
今年もどうぞ仲良くしてねっ^^♪

ゆるりゆるりと細く長く〜
キロクしていこうね^^

更新、楽しみにしてるからねーーっ♡

2016/01/08 (Fri) 00:28 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは^^
本年もクレア共々どうぞよろしくお願いいたします
つばさ家のみなさまにとって素敵な一年になりますように^^

私もまだまだお正月気分が抜けないですよ^^
今年もマイペースでいきましょ~

2016/01/08 (Fri) 00:23 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんわ~

つばたん~今年もよろしくね~(^^ゞ
わたしもまだエンジンかかってない~!
今週いっぱいは正月気分で仕事もぼちぼち^^;
でもきっと1月すぐに終わるよ~(^^)/

2016/01/07 (Thu) 22:56 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つばたん、マンマさん
遅くなっちゃったけど
今年もマロン共々宜しくお願い致します。

お正月休みもあっちゅーまで
仕事に没頭できずに
いる毎日でーーす♪

あ~仕事たまるばっかだぁ~

2016/01/07 (Thu) 15:09 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

ほんとお正月なんて
あっという間だよね~。
お正月気分はもうないけど
月日の過ぎる早さについては
ついていけないよー

2016/01/06 (Wed) 23:56 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
この冬は暖かくて、お正月はのんびり過ごせました。
今年もよろしくお願いします :)

2016/01/06 (Wed) 23:56 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
お正月も過ぎてしまえば
あっという間だったよね^^;
今年もよろしくお願いします。

リロにおめでとうをありがとね(*^_^*)

2016/01/06 (Wed) 23:07 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する