サプライズなお年玉

3連休も終わっちゃいました。
もぉ1月も中旬?という日の経つ早さ驚きの毎日です。

さて年末からず~っとサボリブログでしたが、
世間も普通の日常に戻ってるのでそろそろ再開しよ~う…と思います。
相変わらずの気まぐれ更新ですが、どうぞヨロシクお願いします!!


そんなサボリ中、つばさにお年玉プレゼントが届きました。\(^o^)/
送って下さったのはお友達のアロハちゃんとリロちゃんのママ、チーちゃんサン
いつも都会の香りのするオサレなプレゼントを色々と送って下さるんです。(*^_^*)
こんな田舎暮らしのワタシには超ウレシイ~♪
チーちゃんサン、いつもありがとー!!


もちろん↓コチラも突然のプレゼントにパニック寸前状態で…。(^_^;)

クロのネコのにーちゃんから受け取ると同時に、
「開けて! 開けて!」とそりゃまー大騒ぎでしたわww。


早速本犬自ら確認の為に袋に突入してましたよ。



どうやら狙いはたまごちゃん。



必死に袋の中から出そうとしたんだけど、
引っかかって出す事出来ず…。( ´艸`)ムププ



でもココで諦めないんだよね、
何度も何度も顔を突っ込んでは頑張ってたよ。



そしてついにたまごちゃんゲット!
2016011206.jpg


と思ったら、もうひとつのたまごちゃんも取りに袋に突入! \(◎o◎)/
2016011207.jpg


こちらは既に袋の中に余裕もあった分簡単に出す事出来ちゃった。
2016011208.jpg
2つのNewたまごちゃんゲットのつばさ。
この後更にテンションUpでーす!


つづく~



comment

No title

こんばんは^^
嬉しいプレゼントが届いたんですね^^
つばさちゃんよかったね^^
袋にお顔をいれている様子がまたかわいいなぁ
たまごちゃんがんばってゲットできたね^^
さぁいっぱい遊んだかな~

2016/01/13 (Wed) 00:16 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

え?おやつじゃないの?
つばたん(笑)
かわいいねぇ~(*´ω`*)
チーちゃんも
喜んどるね♪

2016/01/12 (Tue) 22:48 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは~
つばたん、袋の中に
上手に頭を突っ込んでGETしたんだね。
お見事~
小さな袋なのに小顔のつばたんだから
入ったんだよね。
喜んでもらえて嬉しいな(*^_^*)

2016/01/12 (Tue) 18:24 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する