たまご争奪戦

こちらチーちゃんサンから頂いた突然の嬉しいお年玉。



折角なので記念の写真でも…と豪華なプレゼント目の前にしたら、
全く落ち着く様子ナシのつばさ。



そりゃ到着と同時に本犬自ら袋から出してたまごちゃんをゲットした事もあって、
それが気になって仕方ないんだよね…。(^_^;)

なのでオッケイ!の合図と同時にたまごちゃんをパクッ!だよ~。


その後はたまごちゃんと仲良く…のハズが、



どうやらピーピー鳴る所をだけを狙い噛み始めたましたわよ。Σ(゚Д゚) 



このままだと壊すこと間違いないので、ココで一旦没収。

折角のもらったばかりのたまごちゃんだもん、大切にしたいもんね~。
まぁ、本犬は必死に拒否りましたけどココは強引に。(^^)


と安心してたらヤラれてました…。



丁度チーちゃんサンとのLINEの最中、ちゃっかりと壊してた様で。(T_T)
2016011307.jpg
パニくるワタシ、写真もなにもかもハチャメチャ。
ブレブレ写真のオンパレードでしたぁ~。(^_^;)


まだまだつづくよ~(^з^)-☆

comment

No title

こんばんは^^
つばさちゃん大興奮だぁ^^
かわいい~^^
新しいおもちゃはやっぱりうれしいよね^^
たまごちゃんに夢中な様子がたまらん^^

2016/01/14 (Thu) 00:00 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

嬉しいお年玉だったねぇ~。
つばたん、これはオヤツより
たまごちゃんの方が先だったね^^;
あっという間だよねー、破壊。
ウチもこの間ランで出した新しい
おもちゃ、あっという間に破られた><
音が出なくなったら見向きもしないよね~
次はオヤツだね^^;

2016/01/13 (Wed) 22:11 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん、お目目まん丸~
可愛い~
うちにあるたまごちゃんも
全部音が出なくなってるの(笑)
つばたん、楽しく遊んでくれたんだよね(*^。^*)

2016/01/13 (Wed) 21:29 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ☆
つばたん、素敵なお届けモノ、良かったね〜♪
テンション↗︎↗︎↗︎ ^m^

つばたん、たまごちゃんで遊んでくれる(そして破壊まで!!)してくれるなんて羨ましい〜(笑)
うちは...たまごちゃん系で遊んでくれないの^^;;;
なので、ワタシのコレクション化しております〜

それにしてもつばたん♡
やっぱりワタシの好きなお顔すぎるーーっ!!
抱きしめたいわーーっ♡

2016/01/13 (Wed) 21:27 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する