最強キャラつばたん

豪華なお年玉にテンションUpなワタシとつばさ。
壊されそうなたまごちゃんの争奪戦では圧勝のワタシ。(^o^)v
取りあえず壊されてない黄色い方のたまごちゃんだけは没収しました。


そして目的を果たせず次にしたのはオヤツのチェック!!

後方のピンクのたまごちゃんは既に大量のダメージを喰らいHPは0です。
ものの数分でしたわ~、恐るべき最強キャラ、つばたん!!


オヤツのチェックも派手にやってくれましたw。(;´д`)トホホ



当然開封中なので匂わない?
すぐに諦め再びたまごちゃんと遊んでました…っけ。

どうぞ、どうぞ…遊びなはれ~♪



そんな壊れちゃったたまごちゃん、なんとか治らないかな…と。(´・ω・`)ショボーン

ん~、見た目は元通りに近いんだけどダメだねー、ヤッパ。
すぐにポコンって外れちゃうもん。

ココの所はどこの子も壊しちゃうらしいので、
メーカーさんに改良してもらいたいわぁ…と思うのですが。



そうそう、大事に遊んでくださいよー。



そしてワタシにも美味しいオヤツを送って頂きました。

このお菓子丁度甘みが好みで美味しかったよ~。(*^^*)ゴチソウサマ♪



つばたんに見つめられ更に美味しさUpだよ~ん。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



コレは貰えない!!ってワカッタ?
暴走つばさに進化してましたわ~。( ´艸`)


チーちゃんサン、今回は嬉しいお年玉に感謝です。
色々と沢山楽しませて頂きました。
ありがとうございま~す!! (^o^)丿

comment

No title

こんばんは^^
たまごちゃんでいっぱい遊んだあとは
オヤツのチェックだね^^
かわいいなぁ
オヤツ食べるのが楽しみだね^^
人用のお菓子にもロックオンだね♪

2016/01/14 (Thu) 22:54 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんにちは~
みんなたまごちゃんを狙うところは
一緒みたいだね^^;

つばたん、ごめん。
チョコは食べられないもんね。
健気に見つめる姿も可愛いけど(*^_^*)

2016/01/14 (Thu) 12:13 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する