元旦の朝んぽ

すっかりサボリ癖が付いちゃった!!
写真も撮りためて放置だったので整理も付かずで…。(^^ゞ

そんな今年の正月は地味で相変わらずの写真ばっかなんだけど、
一応記録としてUpしておこうと思います!


元旦の朝、
キレイな初日の出を拝んだのでその日は晴天。

雲ひとつない澄んだ青空の下、いつものサンポ決行。


正月早々サンポしてるしてる人も居なくて農道も貸し切り状態だったんだけど、
いつものように堤防を吹き抜ける風も冷たくて寒い!!

目が覚めるような寒い場所で、
1月1日の朝から写真なんぞ撮って来た、ワタシ。



つばたんも一緒、気合を入れてポーズ!!

がぁ…5分ともたず気合切れ!!
ほどなく撤収しましたぁー。(´・ω・`)

comment

No title

こんにちわ♪
最後のつばたんのお顔ににんまり^m^ ぷぷぷっとしちゃった♡
かわええ♡

今まで、お外でかわいい〜♪とか声を出したりすることはなかったけれど...
年々ワンへの想いが募るばかり(爆)

つばたんに会ったら、きっと悲鳴ものだわっ♡

2016/01/19 (Tue) 18:52 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんにちはー(^o^)
今年のお正月は天気に恵まれましたよね
きもちいい青空だぁ
でもさすがに風が冷たいとつらいよね
つばさちゃん、マンマさん元旦からがんばったね(*^^*)

2016/01/18 (Mon) 09:20 | tie #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
キレイな青空の下で
今年のお散歩スタートだね。
つばたん、モデルさん頑張ったね。
ご褒美もらったかな?

2016/01/17 (Sun) 19:33 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

ほんと今年は
お天気に恵まれたね~♪
キーンとした中で
お日様は暖かくて
気持ちよかったっしょ!
ね?つばたん(笑)

2016/01/17 (Sun) 19:25 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する