新しい晴れ着

1月2日もいつものサンポに。

一応正月なのでお着物でも…とは言っても持ってないので、
先日買ったおNewのお洋服を着てサンポに出掛けました。

折角の晴れ着、汚れること間違いなんだけどね、
そこは正月なのでワタシの優しい気持ち?、許そう…かと。(^^ゞ

新春のお散歩2日目。
いつもの農道を歩いてる姿なので、日付見ないとワカンナイわw。(-_-)
地元神社ぐらい行けば良いんだけど喪中なのでね…、仕方ない。


この日は穏やかなポカポカ日。

通常洋服を着せると歩かないんだけど、裸同様に歩いてたよ。



ん??? ちょっとご機嫌さん?
正月だもんねー、つばさのサービスだったか?

comment

No title

お洋服嫌いなの?
ウチはすーぐ
胸回りが汚れるから
必須なのよー。
身体洗うより
服洗った方が早いから(*≧∀≦*)

2016/01/19 (Tue) 20:25 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん、お洋服
よく似合って可愛いよ。
元気に歩いておりこうさん。
ちゃんとカメラも見てるしね(*^_^*)

2016/01/19 (Tue) 18:41 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する