つばルンバ

正月料理に飽きた頃になり、
先月買って置いた話題のアイスの片方を食べました。

もうすっかり店頭で見かけなくなったので、いまでは貴重なアイスかな?
1個しかなかったので内緒で食べよう…。(^o^)


な~んて甘い!
先回のアイス「みたらし胡桃」同様につばたんには見つかりました。

しかも開けた時に勢い余って、きなこ散布しちゃったんだけど、
まぁそれは即、つばルンバが掃除してくれましたぁ…。
吸引力バツグンのつばルンバ、散らばったきなこがキレイに消えたわw。


と、そんな事では許してくれないのでお裾分け~♪

いつものように蓋に1スプーンのサービス。


まさにスプーン1杯の幸せ♪

っか~、最近こういう蓋舐める子見かけないなぁ…。
昭和時代の子供達では普通だったような気がする~。(´・ω・`)

comment

No title

つばルンバ素敵 :D
きなこの粒子細かいし、飛散したらエライことになるもんねw
このアイス貴重らしいですね。
前に一度見かけたきり、それから2度と見ないもんなあ。
雪見大福が苦手なのでこれもスルーしちゃった。

2016/01/21 (Thu) 09:34 | akizo #- | URL | 編集
No title

これ、とうとう手に入らず・・・
もう販売期間終ったのかなー?
見かけないもんね。
スプーン1杯の幸せ・・・
なんか昔、なんかのタイトルに
あったような・・・・笑・・??

2016/01/21 (Thu) 00:07 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
これ、冷凍庫に入っててまだ食べてないわぁ
見ていたら食べたくなっちゃった
早くたべよう~
つばルンバ、さすが^^
おすそ分けもうれしいね^^

2016/01/20 (Wed) 23:30 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

これなかなか売ってませんよね
まぁ~和菓子苦手なので・・・甘い?

つばさちゃんも食べたいよね~
見てる姿、似てる似てる~~~
れろ~~~ん
フフ

血統書、どこ見たら・・・
やはり親の名前かしら?

2016/01/20 (Wed) 17:55 | riko #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばたん、お裾分け嬉しいね。
そうそう私も子供の頃は
蓋についたアイスを食べてたよ^^;
さすがに今の歳ではできないけど(笑)

2016/01/20 (Wed) 15:31 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する