散歩でUp

1月4日、そろそろお正月のお休みも終わったよ~という頃、
つばたんは通常散歩営業中でしたー。(^o^)


今年の正月三が日は穏やかな日だったんだけど、
4日となり午後から吹く風が冷たくてしかも強かったので、
そろそろ散歩サボリたい!!病が出そうでしたよw。

でもヤッパ行くべきだよね?…と自問しながら行ってきたよ。


寒いので少しばかり走って体温上げてみた。

しかし、お互いイイ歳なので息が上がった…だけだった。(爆)



そんな走ったり休んだりで小1時間の散歩終了!

その頃には体もポカポカ、体温も無事に上がりましたわwww。

今年は冷えない体作りが目標。
頑張って基礎体温上げて免疫力Up目指しまーす!! \(^o^)/

comment

No title

寒い中、1時間もお散歩したの?
私はもう辞めてます。笑
見習わなければー
ほ~んとお正月のころは
あんなに暖かかったのにね。
この寒さ、堪えるわぁ~。
写真、いっぱい撮ってたね^^

2016/01/22 (Fri) 23:32 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

アタシもほんと
代謝が悪いもんでねぇ。
足先だけが冷たいという。
10mくらいのまっすぐを
たたた~ってのが
いいんだって(* ̄∇ ̄*)♪

2016/01/22 (Fri) 22:12 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんにちは~
つばたんお散歩頑張っておりこうさん。
ママと一緒に走ったんだ。
最近は寒いから散歩も短時間の我が家。。。
つばたんを見習わないと^^;

2016/01/22 (Fri) 16:09 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する