ムリな目標

今日あたりから寒さも緩むような予報だけどマジ寒いわぁ~。
つばさ地区も先週と昨日の2回雪が積もりましたよ。
その様子は後日Upしますので良かったら見てくださいませ~。(^o^)


毎日のお散歩農道コース。
前半は追い風なので押されて歩くので気にならないんだけど、



後半は北向きに向かい風なので強風の日はツライ!!



つばさの耳もパタパタだし、ワタシの頭もボーボー。(T_T)



それでも毎日続けてガンバル。(・∀・)

あ、コレを今年の目標にしよう!!…カナ。



…と思った翌日、寒くてサボリました。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

comment

No title

おはようございます♪
ワタシもご近所散歩...サボり気味^^;;
だって、楽しくないしぃー 寒いしぃーーっ

何より茶コさんが...歩かないっ!!
じゃぁ元気な黒コだけ行こうか、って思うと茶コがいないと歩かない、という...^^;;

目標立てるだけ、えらいわ!ままさん☆

2016/01/27 (Wed) 08:30 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは♪
風にも負けずつばたんもママも
頑張ったね。
毎日少しでもお散歩するのって
いいことだよね。
アロリロも頑張らなくちゃ(*^。^*)

2016/01/26 (Tue) 23:37 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する