楽あり苦あり

農道の散歩コースで1ヶ所だけ直接冷たい強風を避けられる唯一の場所が↓ココ。

もちろん外なので多少の風はあり寒いんだけど、
直接当たる風とは違うので散歩の途中の休憩場所にしてます。


だからココに来ると必ず一度はクンクンする、つばさ。

しかも、この日は長かった…。(-_-)


アチコチの色々なお友達のニオイに丁寧に反応し、



思いっきりクローバーの中に顔まで突っ込み、

数分の間、右往左往の楽しいクンクンタイム。


最近は歩くのがメインな散歩。
たまにはこういう時間も必要かな…と思い、
飽きるまでクンクンさせてあげましたわ~。(・ω・)

…と終わった瞬間、帰ろうとした、つばさ。
オイオイ甘い、甘い、今からが本番じゃよ、つばたん!!

その後、いつも通り8000歩の散歩しまたぁ~。\(^o^)/

comment

No title

こんばんは♪
つばたん、お友だちのお手紙
たくさん読んだかな?
毎日8000歩ってすごいね。
私は何歩歩いてるんだろう^^;

2016/02/01 (Mon) 20:15 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

クンクン・・・そこが気になるのね
もーもクンクン長いよ

春だったらいいけど、今の時期のクンクンは寒い~~~

8000歩
毎日は、辛いわ~

つばさちゃんもママもどんどんスリムなっちゃう~~~

もーも頑張らないと・・・私も((+_+))

2016/02/01 (Mon) 11:02 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
ここは風除けになる場所なんですね^^
ちょっとホッと休憩できる場所
つばさちゃんも念入りにクンクンだね^^
終わったら帰りたがる
我が家と同じだわ~^^

2016/02/01 (Mon) 01:18 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する