早々いちご狩り

大寒波がやって来る数日前のポカポカ陽気。

そんな日ぐらいはいつもの小走り散歩もブラつばさ状態で…。(^^)



その途中、先日いちごが出来てると聞いたのでちょっと菜園にも行ってみた。

本当にいちごの花が咲いてましたわ。


しかも、チラホラと赤いいちごもあった~。(^^♪



ウチは路地いちごなので通常だと4月上旬頃にこんな状態になるんだけど、
今年のこの暖かさで既にいちご狩りも出来そうな感じ。\(^o^)/

つばたん、先日のいちごで味を覚えてたかな?
見つけると食べようとしてたわ。(^o^)

でも折角なのでもう少し甘くしてからいちご狩りしようね~♪

comment

No title

おはよう~
可愛いイチゴがいっぱいだね。
つばたん、イチゴ食べ放題だよ。
楽しみがいっぱいのお散歩だね(*^_^*)

2016/02/03 (Wed) 07:58 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
イチゴいいですね~♪
かなり赤くなってきてる^^
つばさちゃん、収穫が楽しみだね^^

2016/02/03 (Wed) 00:06 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

うらやまし。
露地栽培なんだね。
この後の寒波でも生き延びた??
この環境、ほーーんといいなー。
つばたん、赤くなるのが待ち遠しいね!

2016/02/02 (Tue) 22:15 | くーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する