初トリミングは初サロン

1月中旬のことですが久しぶり車で出掛けました。

車内ではワクワク♪とちょっと楽しそうでしたが、
行った先はトリミングで年末に予約が取れず年越しになりました。


しかも今回は初めてのサロン。

トリミング中、覗いて見たら緊張MAXな様子。


コッチに気がつくと不安で鳴きそう…だったし~。(^^)

でもここはお任せして一旦帰宅。


そして1時間後の連絡でお迎えに行きましたよ。

コチラではかわいくリボンも付けてもらい、
待ってる間トリマーさんにいい子~♪ってされてましたよ。

甘えん坊でビビリなのでいつもと違うトリマーさんだと迷惑かけちゃうかな…と思っていたけど、
案外平気だった事に驚いたわぁ。
これなら次回もコチラでトリミングしようかなと。(^^)



そしてサッパリ記念にスノーマンと1枚撮って帰りましたぁ。

comment

こんばんは^^

トリミングお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
まま~って助けを求めているお顔の
つばさちゃん、カワイイです(´>ω<`)

おリボンを付けてもらって、さらふわで
さっぱりしたかな(*≧艸≦)

2016/02/04 (Thu) 17:30 | Miifor #- | URL | 編集
No title

まま~~~
カワイイ・・・フフ

初めての所は、緊張しちゃうもんね

リボン付けて・・・女の子度UP~~~

しかし、もーと似てるな~

前にも書いたかもしれないけど、もーは大阪の松原市って所で生まれたかも

2016/02/04 (Thu) 11:06 | riko #- | URL | 編集
No title

おはよう~
つばたん、トリミングお疲れ様。
新しいサロンにも慣れていい子だね。
リボンもよく似合ってて可愛い~

2016/02/04 (Thu) 09:22 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
行った先はトリミングだったんですね
初めてのところでつばさちゃんがんばったね~
すっきりきれいにしてもらって
ますますかわいい♪
リボンもよく似合ってるね^^

2016/02/04 (Thu) 00:04 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

つばたん、緊張と不安で
大きいお目目が一層大きく
なってるね~
おとなしくできてよかったね^^;
ウチは3ワンで後追いがすごいよー
申し訳ないくらい><

2016/02/03 (Wed) 23:55 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

新しいとこ開拓しといた方が
絶対いいよねぇ~♪
ウチもキープあるよ(* ̄∇ ̄*)
年明け行けてないけど。
つばたんは基本
おとなしげじゃろ?
大丈夫だよね~♪(о´∀`о)

2016/02/03 (Wed) 22:04 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する