貴重な体験

先月の大寒波に降り積もった雪。
5センチぐらいかな、久しぶりによく降りましたよ。

滅多に雪の降る地方ではないので、
この機会を逃すことなく↓コチラ様に貴重な体験をさせてあげました。(^^)


平日の朝で近所の店の駐車場の雪は真っさら♪
時間的に車も入って来ないのでフリーでも大丈夫だな…と自由にしてみたよ。


最初は戸惑ってたけど、数分後は↓こんな感じ。
結構楽しそう…。



追いかけるとピョンピョンと走ったりで、
いつものつばさには思えない意外な一面も見えたりで嬉しかったわ。\(^o^)/



追いかけては逃げる、鬼ごっこ遊び。



何分やったけなー、お互い疲れちゃった。

でも、こんな遊びも犬生数回しか出来ない事だもんね、
楽しかったし、いい想い出になったと思うなぁー。

comment

No title

今年は西日本が荒れたねー。
交通機関に害がなきゃね
たまの大雪も良いかなと(* ̄∇ ̄*)
つばたん食べないの?
りっくは止まって食べ出すから
タチが悪い(笑)

2016/02/07 (Sun) 20:39 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは^^
わぁ、積もりましたね^^
こんなきれいな雪で遊べる機会って
なかなかないですもんね
つばさちゃんよかったね^^
こちらは今年は雪が積もることないなぁ
ちょっと残念^^

2016/02/07 (Sun) 01:07 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

ほんとつばたん、楽しそうー。
フランと同じだね^^;
雪を楽しんでるもん^^;
こんな雪の中で遊ぶことって
ウチもないよ。
雪、降らないし積もらないから。
お互い貴重な経験ができてよかったよね~^^;
できればもう一度遊ばせたいよね。

2016/02/06 (Sat) 23:32 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
わぁ~たくさん積もったのね。
真っ白な雪、キレイ~
つばたんも嬉しそうだね。
なかなか雪の中で遊ぶ機会は少ないもん。
楽しい時間だったね(*^_^*)

2016/02/06 (Sat) 21:20 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する