今日はネム曜日

こんばんにち~ワン



今日で9月も終わり。

長かったこの夏の猛暑もすっかり落ち着き、

やっと 秋の気配を感じる涼しさになって来ましたね。


明日から衣替え。

でもウチのクローゼットは半袖のまま、長袖が出でないんですよぉ~。

明日は天気も回復しそうなので、

パパッと出さないとぉ~・・・なんて思ってます。


******************************


今日も朝から 雨。

朝んぽも中止でね、 あの方はと言うと、

タブン、一日中寝てたと思われます。
Photo1009301.jpg
この顔、夜になってもネムイ顔のようですもん。


そこで目覚めるよう、遊んであげることにしましたぁ~。
Photo1009302.jpg
こうして最近お気に入りのボールを見せると、

一瞬にして、 目が輝き遊びモードに。


その遊んでる様子・・・どうぞ~   ( 注→音がでます)


まぁ、つばさの足元と雑音だけなんですけどぉ~、

何をしてるか…は、ご想像で~。



そして、最後はお決まりのノセノセ・・・でフィニッシュ~。
Photo1009303.jpg
何でも乗るんだよねぇ~、つばさの頭って。


これは、オマケのおちりノセノセ・・・ですぅ。
Photo1009304.jpg
この安定感のあるおちり、

最高おケツ作だね~ 




つぅ~さん、
 じゃ~、マンマもチョ~最高オケツ作だぁ~、だって。

il||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||li
Tag: 動画

comment

No title

のせのせ上手ですよね!
おちりにまで乗せられるなんてすご~~い!

 待てかなんか指示してるのかな?
やってみたけど 頭の上に乗せるのは
2わんとも拒否されました~笑。
ダメだぁ。。。。

2010/10/01 (Fri) 21:01 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
うちも衣替えしなくっちゃ!
寒いくらいの日も出てきていますもんね

おもちゃで楽しそうに遊んでますね^^
お気に入りなんだね♪
ノセノセも上手~
おちりノセノセもかわいい^^
うちはできないんですよ~
つばさちゃん教えてやって~

2010/10/01 (Fri) 20:35 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
我が家も昨日は雨でした~
洗濯物が乾かなかったので嫌な臭いしてます。。

動画、つばさちゃんがいったりきたりしてるのが
写ってましたがそれだけでも可愛かったですーー!!
うちの2わんの遊び方とは大違い…
うちはドタバタわんわんすごく激しいです;

つばさちゃんのせのせ上手ですねぇ♪
おしりのせのせ可愛い(人゚∀`*)

凸彡

2010/10/01 (Fri) 19:47 | ゆうり #- | URL | 編集
No title

おおー、つばさちゃんすごい!
おちりのせのせまでマスターですかー。
次はどこにのせて楽しませてくれるかな~e-420

今週末は我が家も衣替えしまーすi-248

2010/10/01 (Fri) 19:33 | あのん #- | URL | 編集
No title

スゴイ!!オチリノセノセ♪

つーたんお目目まん丸でかわゆいですねえ~(^^)

2010/10/01 (Fri) 18:54 | Lovely choco #- | URL | 編集
No title

元気に楽しんでいますね♪
モモはあまり遊ばないんですよ。
まだ3歳になっていないのに、寝ている方が
好き~みたい。
つぅ~さんげんきに遊んでいいなぁ。
ノセノセも上手だし~。モモだったらゴテッと寝ちゃいそう・・。

2010/10/01 (Fri) 17:11 | モモママ #- | URL | 編集
No title

何をしているのか手に取るようにわかる動画ですが
足もとクローズアップとドタドタという音が
妙に臨場感をかもし出して
何度も見ちゃいましたよ~(笑)

2010/10/01 (Fri) 16:37 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんにちは

ボール君つばさちゃんにつけまわされて
ストーカーされてますよぉー
頭の上やおしりに乗るなんて安定感よすぎーっ
まろにぃにはマネできないわ

鶴首かぼちゃのタネこーなってるのねー
ゴーヤみたいに細長い部分にも詰まっているのかと…
それじゃー食べるところないよね(。→ˇ艸←)ププッ
かぼちゃプリンおいしそうっ☆

2010/10/01 (Fri) 15:36 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
No title

つぅ~さん、ママさんこんちわ★
こちらはひさしぶりんの太陽で
あつぅ~^^;となっておりますw
衣替え?上下の段を入れ替えるだけです(笑

つぅ~さんはどっしり安産型ですからね♪
できれば今度は、後ろ正面からの
ちり写真ぷりーず(笑

2010/10/01 (Fri) 12:22 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

ワンコってさぁ、1日中寝てるのに夜もちゃんと寝るよねぇ。
よくもそんなに寝れるもんだわって思っちゃう(笑)

つばさちゃん、すご~い!!!
頭どころか、おちりにまで・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
女子はさぁ、おちりが命だから❤
悩殺おちりだもんねぇ(。→∀←。)キャハ❤
おっとぉ~。マンマさんも悩殺おちりなのね(。-∀-) ニヒ

2010/10/01 (Fri) 11:53 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こにゃにゃちはーーーw

つばさちゃん、すっごいおりこうさんですね!!!
頭におもちゃのせても興奮しないなんて♪
うちの2ワンじゃぜーーーーーーったい
ありえない・・・考えただけで無理ってわかります(笑)
おしりはうちのらら坊も乗るかも!
やってみよーっと・・・ウフフ


イ・ジュンギ・・・・
めーーーーっちゃ好きなんですよーーーーー!!!!!
韓国の俳優さんのなかで一番好きですw
ヒョンビンも捨てがたいのですが・・・
やっぱり宮はおもしろいんですね・・・
ますますみてみたい・・・
前に住んでいた地域までドライブして
宮あるかみにいったのに、なかったんですよ・・・
そんなにおもしろいなら本当にますますみたい・・

ちなみにヒーローはまたもレンタル売り切れで
なかなかみられません・・・
ホテルビーナスはみましたーーw
もうステキ・・・♪


☆☆

2010/10/01 (Fri) 02:05 | ネェネ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

つぅ~さんの遊んでる様子、足から想像して
楽しませてもらいました。ワン♡

衣替えって結構大変ですよね。
でも風邪引いちゃうから、そろそろ長袖必要ですね。

2010/10/01 (Fri) 00:00 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

うちも衣替えまだなのです・・・。
なので、Tシャツ生活しとります(涙)

つばさちゃん、すごいバランス感覚。
よく黙ってのせてくれますねー。
CMとか出れそう!

2010/09/30 (Thu) 23:14 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

ほんと、よく雨が降るよね~
雨、降ってもいいけど、
一日中降るって、どうなのよ、と思いますわん。

つばさちゃんのボール遊び映像、、、、、、、、

なんて、斬新な映像なの~~!!!(爆)

つばさちゃんのアンヨが行ったり来たり(笑)
いやー、いろんな想像しながら見させていただきました。

最後のオチリノセノセ、これ、
できるワンコさん、見たことないよ~

まさに、最高ケツ作!
マンマさん、ウマいこと言うね~(笑)

2010/09/30 (Thu) 23:13 | hina★p #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

雨だと出れないですね~寒すぎですし・・・

めいも朝晩ボールダッシュしてますよ^^;
のせのせはできませんが(^◇^)

2010/09/30 (Thu) 23:13 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

う~ん、かわゆいe-348おちりから
おケツ作ですか!つばさちゃんe-454

しかし・・・ノセノセが上手ね~つばさちゃんe-343

2010/09/30 (Thu) 22:41 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
こちらも今日は雨でした・・・
でも、衣替えだけは
なんとか終わらせたよ~
マンマさんも早く、早くー!!(笑)
動画、めっちゃ笑うんですけどぉぉ♪
つばさちゃん、がんばって追いかけてるのね。
サウも夜型なので、深夜になるほど
ヒーハーです^_^;
おちりにノセノセって、初めて見たよー
サウもできるかしら・・・
☆☆~

2010/09/30 (Thu) 22:30 | IKKO #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する