ゆき、すき!!

庭の梅が咲き出した。
確実に春は近づいて来てるんだけどね、
まだまだ先だよね~ポカポカ陽気ってのは。(´・ω・`)



そんな春待ち遠しい中、1月に2回目の雪が積もったわよ。

今回は薄っすらだけど積雪は珍しいので、
前回同様、雪の中で自由行動させてみた。


前回の雪を覚えてたかな?

楽しそうに自ら走りまくってましたわー。\(^o^)/


逆に可愛そうなのは↓コレ。

ちょっと前まで暖かかった分、
咲き出した庭の花達は寒さにうな垂れてました。
枯れるな~、頑張れ~!!! (-ω-)/

comment

No title

こんにちわ♪
うふふ^m^
つばたんも〜♪ 雪好きなのね^^
すごい嬉しそうにしてる〜♪♪
うちの茶コさんも、雪...大好きなの。
今年は、雪遊びしてないんだけど〜
させてあげたくてウズムズしてるのよぉ!!

2016/02/10 (Wed) 16:14 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは^^
わぁ、けっこう積もりましたね~
つばたん、洋服も着ずに
元気いっぱいだぁ
今年は雪遊びがいっぱいできたね^^
雪の中の梅も素敵だな~
でもはやく暖かくなって欲しいですね^^

2016/02/08 (Mon) 23:59 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
梅の花、キレイ~
つばたん、雪が大好きなんだね。
嬉しそうに走る姿も可愛いね(*^_^*)

2016/02/08 (Mon) 23:36 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する