今年の鬼さん

今頃ですが節分ネタで。(^^ゞ

いつもの弱っちぃ鬼さん、今年はカブトで強そう…でしょ。( *´艸`)



福豆買ったら付いてきたんだけど、
カブトを被った鬼ってのがちょっと珍しいんじゃないかな。



んでー、そのままだと使えなかったのでつばさ用に切ったら、
全然鬼っぽく見えなくなっちゃたわ~。

そんな鬼さんにはフード撒きして厄払いを。



本犬、しばらくフード拾いに楽しく厄払いしてましたが、
そのうち邪魔なお面を取ろうと必死に暴れてましたわぁ。( *´艸`)



で、頑張った結果が↓コレ。

多少ずれたんだけど取れないんだよねー、
これが。( ゚∀゚)アハハ

今年もお面とフードとの戦いで、つば鬼さん大変だったよー。

comment

No title

つばたん…見えてる?(笑)
家族大喜びだね~♪
かわいい鬼さん♪
かなり嫌だったのかな?
不機嫌なお顔も
可愛いですけどね(笑)

2016/02/14 (Sun) 21:11 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

あはは。鹿角に六文銭、真田幸村だね。
鬼の面も流行に合わせてデザインされているんだにゃw
つばたん厄払いおつかれさんでした-

2016/02/14 (Sun) 12:10 | akizo #- | URL | 編集
No title

おはよう~
つばたん可愛いね。
ちゃんとお目目が見えてるし。
鬼兜のお面ってなかなかないから
レアな写真だね(*^_^*)

2016/02/14 (Sun) 09:24 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
かわいい~♪
このお面は見たことなかったかも
つばさ鬼さんかわいすぎる^^

2016/02/14 (Sun) 01:09 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

つばたん、そのまま仮面舞踏会へ!!
すごくかわいい鬼さんだねー!!
鼻のところ、そんな風に切れば
いいんだね!!
来年はやってみようー
フード撒き、喜ぶよね^^;

2016/02/13 (Sat) 22:51 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

うふふ^m^
かわいい〜!!
鬼兜のお面なんて珍しいね♪♪

ままさん、相変わらずナイスな写真撮るわ〜♪♪

2016/02/13 (Sat) 21:37 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する