桜レポ

節分も過ぎ立春を迎えた日、久しぶりに公園に行きました。



いつものように冷たい風は吹いていたけど、
なんとなく太陽の暖かさが春めいて来たような感じだったわぁ~。



相変わらず足元でクンクンしてる頭上の桜は蕾がプクっとして来てたよ。



中には薄っすらとピンク色の蕾もあったりで…。(*^^*)



毎年楽しみにしてる、この川津桜。
今年は開花も早いようなので見逃さないようにしなきゃ。

つばたんは花より…、
久しぶりの公園のお友達が気になって仕方ないようでした。(-"-)

comment

No title

こんばんは^^
私の誕生日におめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

河津桜だぁ
蕾も膨らんできていてもうすぐな感じですね
咲くのが待ち遠しい^^
つばさちゃんはクンクン春のにおいを感じていたかな^^

2016/02/15 (Mon) 00:42 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
桜の蕾って可愛いのよね。
つばたんは春の匂いに興味津々かな?
この週末は暖かかったよね。
桜の開花も早まるかも~
続きのレポ、待ってるね(*^_^*)

2016/02/15 (Mon) 00:14 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

河津桜は咲くのが早いんだよね。
このあたりにもあるんだろうけど
どこにあるか知らない><
毎年楽しみにしてるんだね。
梅や桜、一番春を感じるよね。
つばたん・・・
もちろん興味はないでしょうなーーーー笑

2016/02/14 (Sun) 23:30 | くーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する