つばさ流、気遣い

先日の暖かかった日がウソみたい、再び超激サム~な日が来た!!
そのせいで我が家は風邪で全滅しました。(T_T)


今回は微熱続きの中、腰痛&関節痛もあったりで歩くのも辛い。

なので無理せずペースダウンの散歩にしました。


つばさには最適なノロノロペース。

でもいつもと違う事に気が付くのかな?
たまにこちらを見上げては、「なんで歩かないの?」という顔してる。


いつも平行か少し後方を歩いて付いて来てた歩調も、
この日から前方リードとなり、コチラが引っ張られてる感じ。(^^ゞ

途中、振り返り様子を伺いながら気を遣う素振りに、
涙がちょちょ切れるわぁぁぁ~。( ;∀;)ウレシイ~

comment

No title

微熱があるのにお散歩したの??
そりゃあ辛かったね。
具合が悪いこと、なんかいつもと
違うこと、つばたんはちゃんと
わかっていたんだね。
感激するよね。
早くよくなってね。
無理しないようにね。お大事に。

2016/02/17 (Wed) 22:28 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちわ♪
ままさん、風邪っこ大丈夫かしら?
気温差激しいよね...

その上、気圧差も激しくて(→ワタシはこっちのが辛い、偏頭痛ー!!)
早く良くなるといいね♪

でも、つばたんが心配してくれてるのも、ウレシイね〜♡

2016/02/17 (Wed) 15:34 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは
体調きつくてもお散歩行っていて
ママさんすごい!
気遣っているつばさちゃんもかわいいなぁ
はやく回復しますように
お大事にしてくださいね^^

2016/02/17 (Wed) 00:44 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
あらら大丈夫?
寒暖差が激しいから体調を崩しやすいのよね。
心配そうに見つめるつばたん、可愛い~
ママが具合が悪いのに気付いたんだね。
早くよくなりますように…
お大事にね!!

2016/02/17 (Wed) 00:12 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する